au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001
F001でYouTubeを見るために、元々持っている(今でも使っている)Googleのアドレスを入力しYouTubeに登録しました。
しかし、再生出来るのはたまたま運が良かった時、というのも[動画を再生する]を選択すると、「再生準備中」と表示されます。ここでたまたま運が良ければ、そのまま再生されるのですが、ほとんどの場合「データの受信に失敗しました」というメッセージが表示されます。
肝心な時に閲覧出来なくて困っています…。
どなたか解決法をお教えくだされば幸いです。
書込番号:17074318
1点
[動画を再生する]
→「再生準備中」
→「データの受信に失敗しました」
このあと、まずページ更新。
ブラウザメニュー(アプリキー)
→4ページ更新
ページ更新したら、もう一度。
[動画を再生する]
→「再生準備中」
→「データの受信に失敗しました」
また、ページ更新。
再生できるまで、繰り返す。
[動画を再生する]で、すぐに再生するのは、
5本に1本くらいのような気がします。
ページ更新は、だいたいしています。
ページ更新は、3回から5回くらいで、かなり再生できます。
たまに、再生するまでに、ページ更新10回くらいするときがあります。
確認したいのですが、10分以上の動画は、再生の表示が10分までになっていますか。
F001は、未使用です。
書込番号:17074408
![]()
0点
KT0329さんご返信ありがとうございます。早速実践してみます。
そして、10分以上の動画は、どうやら10分間までしか閲覧できないようです。
書込番号:17075451
0点
確認ありがとうございます。
10分間までしか閲覧できないのは、残念ですね。
書込番号:17077615
0点
今更になってしまいますが、10分以上の動画を見る時には、その動画のURL最後に「&page=2」を入れると見れますよ。また20分後であれば「&page=2」を3にすれば見れます。ぜひ、試してみて下さい。
書込番号:17527768
4点
mimi10さんに御礼を言わせて下さい。
私もF001を使ってます。
YouTubeの10分以上の動画再生の方法を書いて頂き本当に有り難う御座います!!
以前は10分以降も再生出来たのに いつの間にか10分までしか出来なくなり諦めてたのですが…(;_;)
しかし逆に再生失敗?は減りました。
以前は再生されるほうが少なかったのに… 謎です…
書込番号:18145709
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/06/16 5:04:53 | |
| 8 | 2015/02/24 7:09:44 | |
| 5 | 2014/05/18 7:06:38 | |
| 5 | 2014/11/08 22:06:41 | |
| 6 | 2013/09/12 12:31:42 | |
| 0 | 2013/08/05 17:08:18 | |
| 1 | 2013/06/16 22:58:29 | |
| 4 | 2013/05/15 18:17:49 | |
| 2 | 2013/04/16 2:54:17 | |
| 1 | 2013/04/04 7:18:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




