『ワンセグ見れてますか?』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ見れてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ見れてますか?

2014/05/15 17:30(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

私は大阪市内に住んでいるのですが、この携帯はワンセグの電波が悪すぎませんか?
ワンセグがまったく入りませんよね?
ちなみに、この前に使っていた携帯はちゃんとワンセグは見れていました。

あなたはワンセグ見られてますか?

書込番号:17518223

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/15 18:02(1年以上前)

ユーザではありませんが、まったくのレベルが微妙で、本当にまったく入らないのであれば、内部のアンテナが外れているか何らか壊れているのではないでしょうか?

書込番号:17518308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/15 20:44(1年以上前)

拝見しました

まず取り扱い説明書を確認して頂き
設定を見直しするとをおすすめします

その上でダメそうな場合で購入まじかなら
初期不良も考えられますのでもしくは故障も考えられますので

購入店舗もしくはショップへご相談下さい

それでは

書込番号:17518876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/15 23:56(1年以上前)

> 設定

まさかの「地域設定が違っている」とかですね。

書込番号:17519726

ナイスクチコミ!0


mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

2014/05/18 02:14(1年以上前)

私もこの機種を2年ほど使っていますが、全く使えません。最初は故障なのかと思い、ネットで色々検索してみたら、F001はワンセグの映りが悪いみたいです。なのでもう諦めてます…。

書込番号:17527762

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/18 07:06(1年以上前)

アンテナがヒンジ部にあって受信時は隠すなとある実際がそれなのですかね。。。

書込番号:17528040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)