『27日発売』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『27日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

27日発売

2011/10/22 12:55(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:26件

auショップで表記してました。

スマホと二台持ちなのですが、今のW54SA以降に欲しいガラケーがなかったので、このURBANOにロックオン中です。

書込番号:13661736

ナイスクチコミ!1


返信する
north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2011/10/22 18:48(1年以上前)

27日販売ですね。一括払いでは、36750円と言われました。(ポイント使わず)
みなさん おいくらでしたか?

書込番号:13663142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/27 21:08(1年以上前)

東北ですが、明日入荷と言われました。ポイントで購入できそうです。
通話音質がどうかさっそく試してみたいですね〜。

書込番号:13686480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/28 11:18(1年以上前)

機種変更の価格はいかほどでしょうかね?

書込番号:13688936

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/30 05:58(1年以上前)

>機種変更の価格はいかほどでしょうかね?

36750円です。

書込番号:13696963

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/31 19:25(1年以上前)

やっぱり高いですね〜
ソニエリ最後のガラケーになる可能性もあるし、来年2月に1万円くらいまで下がることを期待して待ちます。

下がらなければ、さらば"au"かな。

書込番号:13703866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/01 17:38(1年以上前)

近くのauショップで機種変35,000円でした。

特にPRもしてないのに勝手に売れてる機種だそうです(^_^;)

また、sonyエリクソンやcasio(G-SHOCKケータイかな?)はコンスタントに売れ続けるので値下げはしないとのことでした。

書込番号:13707973

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/02 15:34(1年以上前)

auで端末値下げは期待薄ですかねぇ。
既存(長期)ユーザーに冷たいau。
ショップの店員もこの点は同意してました(笑)

まぁ、いづれにせよ2年縛りが切れた時点の価格次第かな。

書込番号:13711775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/02 18:43(1年以上前)

>特にPRもしてないのに勝手に売れてる機種だそうです(^_^;)
>また、sonyエリクソンやcasio(G-SHOCKケータイかな?)はコンスタントに売れ続けるので値下げはしないとのことでした。

 セールストークでしょう!
 いくらなんでも、売り出してすぐの製品について『その内値下げします』なんて云う訳ないよ! 
 携帯ユーザーにはお宅っぽい人が多いから発売当初はそこそこ売れるんでしょう?
 数ヶ月もすれば結果が出るってば....

 あなたがお宅でなかったら数ヶ月待てばどうでしょう.....
 

書込番号:13712313

ナイスクチコミ!0


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/02 20:21(1年以上前)

携帯電話に限らず、売れる商品ほど最後迄値落ちしにくいですね。
携帯電話は機種ごとの製造サイクルが短いですから、待ちすぎると品切れになるケースもあります。

書込番号:13712723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/02 21:58(1年以上前)

>idosanさん
そうなんですよね〜。買うタイミングを逃すと、店頭からはあっという間になくなりますもんね。

じわじわと値下げがある時の買うタイミングって「釣り」に似てるかもです(^_-)-☆

書込番号:13713222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/02 23:46(1年以上前)

 まっ、欲しい時が買い時という言葉もありますし、パソコンに限らず携帯電話も生鮮食品みたいなものだとも云えなくもないですしねぇ。
 出来るだけ早く手に入れたいと考えるのも良く分かります。
 気に入ってるのであれば、最後は自分の懐具合との相談でしょうか!
 私は、2ヶ月くらい待って年明け草々にでも値がこなれてきたら購入したいなぁ!
 購入の参考にしたいので、購入されたらぜひこの場でファーストインプレッションをお願いします。

書込番号:13713797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/10 18:44(1年以上前)

 発売から2週間が経ちましたが36750円のままですね。
 昨日八王子のビッグカメラに行って聞きました。
 押し付けはありませんでしたし、発売直後だからまだ値は下がりませんと云ってましたが、春モデルでも発表されれば下がるかもというご託宣でした!
 あくまで「かも!」ということです。
 特別セールの日とか年明けとかで狙ってみるのもひとつの案でしょうか...

書込番号:13748081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)