『クラッシーオリーブ』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クラッシーオリーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

クラッシーオリーブ

2011/10/23 19:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

ヨドバシで実際に手にしてみたけど手にしっくりして、すごく扱いやすかったです。それにパンフで見たより全然良かった、今使ってる奴がかなり傷んできたので機種変更ず〜っと前から考えてたんだけど、AUにはなかなかいいのがなく、ドコモに変更!と思ってたやさきにこれが出てきて良かったです。
デザインもシンプル過ぎずかつ上品な感じですごく気にいりました。あとは値段、少し待ってれば安くなるのかな〜、

書込番号:13668436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 10:57(1年以上前)

私もまったく同感です。現在シャープ製アルバーノの最初の製品(3年前)使用中で、
そろそろ買い替え検討中です。スマホは不要なのでこれがちょうどピッタリです。
色もグリーンが好きなので・・・機種変の値段はいくらぐらいなんでしょうね?
10月下旬発売とのことですが、もう店頭で実機見れるのでしょうか?

書込番号:13684560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/27 11:46(1年以上前)

本日発売だったと思います^^

通話音質がよければ、かなりいい機種ですね。
最近は通話が聞きやすいかばかり気にしています…。

書込番号:13684698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/29 17:38(1年以上前)

通音につきましては、いいと思いますが、ドコモのXperia rayが勝っている感じがします。
ただ、軽くて非常に使い易いモデルです!

書込番号:13694515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/30 00:06(1年以上前)

自分も今日実機を触ってきました。

自分の携帯はW53Kで片手で開けるのにすぐに指を挟みこんで開けるのですが、
この機種は隙間が狭めの為か、指が入れづらくパネルに傷が付きそうで気になりました。

両手で開けるなら問題ないでしょうが、片手開けする人は参考になれば幸いです。

書込番号:13696361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)