『ユーザーレビュー10人すべて満足度5....』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザーレビュー10人すべて満足度5....』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:73件

ユーザーレビュー10人がすべて満足度5ですね。
個別項目ではいろいろあっても総合的に満足度5ということはコストパーフォーマンスが抜群ということでしょうか....!
それとも、スマホ全盛の時代のヒューチャーホン期待の星ということでしょうか....!
スマホであれ、ヒューチャーホンであれ良いものは支持されるということですね。
メーカーには肝に銘じてほしいですね....!

書込番号:13802940

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/24 18:55(1年以上前)

残念ですが私のレビューは、満足度☆☆☆☆☆☆☆7です ^^¥

書込番号:13807666

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/25 00:42(1年以上前)

始めだけです。
そのうち下がると思います。

書込番号:13809416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/25 03:26(1年以上前)

多分そうでしょうね、人の好みは千差万別ですから。そうでなくても先日も全ての項目で評価1か2、満足度1、評価内容文無し、で書き込みされてた方いて数日後削除されてました。

どこにでもいますからねこういう方、誰かがやるでしょうね、満足度3ぐらいで、さてあとひと仕事やりますか、

書込番号:13809747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2011/11/25 17:37(1年以上前)

ユーザーレビュー11人すべて満足度5ですねぇ〜!
一人増えましたので....
いや、「ここほれにゃんにゃん」さんが満足度7だそうですから、12人すべてが満足度5以上ということですね!

書込番号:13811506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/26 18:00(1年以上前)

ほらね、やっぱりあらわれたでしょう。必ずいるんですよね、こう言う人、満足度1ですって。

書込番号:13815795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2011/11/26 20:24(1年以上前)

 また、消されるかもしれませんが、この評価は通常あり得ない特殊な評価点ですね!

 評価者の絶対数が少ない状況では、一人の悪意ある低い評価で簡単に引きずり落とされるのは仕方がないというか、しょうがないですね。価格コムを見ている人は、ここの評価点を参考にはしますが絶対視しているわけではないのでしょうから、あまりカリカリしてもどうかと....
とは云え、
普通とコメントしている【呼出音・音楽】の評価点が−1、【通話音質】の評価点が−2とされている事にこの評価者の考え方が如実に現れているのではないでしょうか?
普通とコメントして評価点が−1や−2は通常考えられない評価だとは思いますねぇ!

この評価者の基準で行けば総合評価−1は、普通ということでしょうね!
------------------------------------------------------------------------
【通話音質】評価−2
普通です。
【呼出音・音楽】評価−1
普通です。
【総評】評価−1
auポイントで購入しましたが…一週間で使い慣れた機種に戻りました。
------------------------------------------------------------------------

書込番号:13816329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)