『PCでの写真データ読み込み可能?』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCでの写真データ読み込み可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの写真データ読み込み可能?

2011/12/23 23:53(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 ☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

購入検討しています。
一つお伺いしたいのですが、こちらの端末にはPCとの写真データなどを通信機能はありませんよね?

いちいちSDカードを抜いて移動になりますよね?

書込番号:13933019

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/24 00:18(1年以上前)

LISMO Portを使うと、写真データなどをUSB経由で転送できます。

LISMO Port
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/index.html

書込番号:13933120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/24 00:31(1年以上前)

パソコンにBluetoothついてればそれでも通信できますね。

僕はご先祖様のURBANO BARONE使ってて
Bluetoothでファイルやりとりしてます。

書込番号:13933174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2011/12/25 00:11(1年以上前)

なるほど
いまどきはできるんですね。
評判も良いので楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:13937442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)