『機種変』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変

2012/05/18 00:17(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件 URBANO AFFAREの満足度4

さんざん迷って、この機種に決めました。
そこで2つ質問です。
質問@:親のS007は設定によっては開いてから数秒は%表示、後はメーター表示とできますが、この機種は同じことができますか?
店頭に冷モックしかなかったのでわかりませんでした。同じソニーでもできないのでしょうか?
できないのでしたらあきらめます。
質問A:モバイルライト?の点灯の仕方を教えてください。
現在使っている機種では特定のサードキーを長押しでつきましたが、この機種はサイドキーがありません。

書込番号:14574113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2012/05/18 01:09(1年以上前)

質問1について…できます。
質問2について…十字キー左を長押しでできます。

書込番号:14574278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件 URBANO AFFAREの満足度4

2012/05/18 01:13(1年以上前)

マジですか
ありがとうございます。
ちょっと書きそびれたので追加しますが、マイクロSDはバッテリーのやっぱり裏ですかね?
あとサブディスプレイは電子ペーパーなのは知っていますが、電源切ったら表示不可ですか?

書込番号:14574296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/18 05:23(1年以上前)

microSDは本体横にあるS007やS006と異なり、バッテリを外さないと交換できません。

なお、「さんざん迷って、この機種に決めました。」とのことですのでご認識かと思いますが、S007やS006とはカメラの画素数が劣り、Wi-Fi WINも省略されています。

書込番号:14574570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件 URBANO AFFAREの満足度4

2012/05/18 17:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今使っているのがSH004でカメラも8Mなのであんまり変わりませんし、wi-fiは最初から使うつもりはありません。
ケータイではwebしない人なので。

書込番号:14576223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)