『functionalityの国の変更。』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『functionalityの国の変更。』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

functionalityの国の変更。

2012/07/22 12:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:104件

電波切り替えに伴う交換で本機種を入手しました。仕事柄、海外に電話するもあるのですが、
ホノルル以外の国の時刻を表示することが出来るのでしょうか?
取り説DLしたのですがよく分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:14840768

ナイスクチコミ!0


返信する
MOON MASKさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/22 22:30(1年以上前)

ツール→2グローバル機能→ご注意!画面が出る→OK
→6海外都市設定→エリア切替→お好みの国を選択

以上で設定できると思います。

書込番号:14843259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2012/07/22 22:54(1年以上前)

出来ました!
ありがとうございます。
高額パケット代・・のコメントで、中に入ることが出来ませんでした。
ほとんど通話・メールだけだったので、急激にパケット代が増えて驚いています。

書込番号:14843377

ナイスクチコミ!0


MOON MASKさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/23 10:14(1年以上前)

私も普段、携帯では通話とメールしか使用しておりませんので
よくわからないのですが、この都市設定するのに、パケット代
がかかってしまったのですか?
よくわからずに、書き込みしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:14844764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/07/24 06:00(1年以上前)

すみません。変な事を書いてしまいました。
設定変更では通信していない、と思います。
前の携帯が古いものだったのでシンプルな使い方でしたが、
最新の携帯は多くの情報を得る事が出来る反面
すぐにパケ代がかさむ、という意味でした。

書込番号:14849051

ナイスクチコミ!0


MOON MASKさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 00:12(1年以上前)

良かったです。安心しました!

書込番号:14852982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)