


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE
今年の春から使っています。購入検討される方に参考になればと思います。
@ブラックに限ると思いますが、
ヘアラインパネルがサラッサラ素材の為、ポケットから不用意に取り出したとき手からスルッっとアスファルトにスペリ落としてしまい傷に。 1度やってからは気をつけていますがかなり気を使います。裏のラバー素材面をグリップするのを確認して取り出さないとヒヤヒヤしますね。
AEzwebやアプリを一時中断し利用中一覧にストックした状態でSDに録画したTV番組を再生すると最小画面の時、音量調整機能が効かなくなります。中画面・フル画面の時は有効です。
B防水携帯ですが、
水に沈めたり、水道の水を流してジャバジャバ洗ったりすると
何処からともなく水がいつまでも滴り落ちて・・・ラバーパネルをパカッと外してみるとパッテリー周りは水滴だらけです。
毎日お風呂で水に濡らすような使い方をする人はいないでしょうけど、そんな使用をすると夏場は内部でカビ・雑菌が繁殖しそうです。水に濡らした後はラバー内側の手入れが必要ですね。
書込番号:15322104
1点

高校3年です
@は自分はリアルブラックを使っていますが、閉じるときにたまに滑って落としそうになるときはあります。
Aは普通に音量調整効きますよ?
再起動してみることをおすすめします。
Bは買ってから1週間くらいしてほぼ毎日風呂に持ち込んで使っていますが、ずっと水滴がしたたり落ちることはありません。
裏のグリップ部分も外して拭いていますから。(^^)/
書込番号:15375843
1点

ちょうど平成25年4月で,私も8ヵ月使用となります。至って快調で,何のトラブルもありません。
また,購入して一度も落としたことがなく,自分でもこの機種を大事に使っていると思います。
ここのクチコミでよく見かける,ヒンジ部分が突然折れた,というコメントですが,私は今のところ信じていません。落としたり,手荒く扱っていることが原因で折れたのではないでしょうか。
私のアルバーノアファーレが,ある日突然ボキッと折れてしまう,またはヒンジ部分の樹脂がパリパリに割れてしまうなんてことがありましたら,改めてご報告したいと思います。折れたことについて,何か心当たりがあれば包み隠さず述べます。
書込番号:15879602
0点

購入後2年経過しましたが,ヒンジが折れる気配は全くありません。
幸い一度も落としたことがなく,塗装が剥げたりもしていません。
なかなか完成度の高い携帯だと思います。
書込番号:18022193
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/01/06 15:51:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/09 17:00:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/27 10:10:37 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/03 20:38:41 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/12 20:59:25 |
![]() ![]() |
8 | 2016/08/13 1:40:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/21 13:11:46 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/27 10:25:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/17 20:54:47 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)