


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE
auのカタログでは(2013年01月au shop で入手)URBANO AFFAREの型番が「SOY05Sxx」(最後のxxは外装の色)になっているのですが、中古ショップでURBANO AFFARE「SOY05MKA」を見つけました。
「SOY05S」と「SOY05M」の違いについてご存じに方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
当方、昨年車を買い換えて、ナビをイエローハットで付けてもらったのですが、Bluetooth の相性が合わなくて、携帯がつながりません。ナビのメーカーのホームページではURBANO AFFAREなら対応表に記載がありましたので、URBANO AFFAREに買い換えを考え中です。口コミではヒンジの問題が有るのですが、納得の上です。
書込番号:15678225
1点

何らかのマイナーチェンジが入った時ですね。
W61SだったかS001だったか、新色の追加とかで変更があったと記憶していますので、本機種もそれに該当する可能性が高い様に思います。
ショップレベルでも型番変更は把握していましたので、尋ねてみればわかるのではないでしょうか?
書込番号:15678367
1点

誤記(正しくはSOY05SKA)でもないでしょうか。
書込番号:15679488
0点

誤記の疑いについて
中古ショップの店員さんにお願いして裏カバーとバッテリーを外してもらって型式を自分の目で確認したので間違い有りません。
書込番号:15679888
0点

マイナーチェンジだとすると、シルバーが追加されてシルバーの「S」を型式に採用?したので、現行最新のカタログでは「SOY05"S"KA」になったのでしょうか?
携帯本体のみで(不評な)取説も付属品も無いのですが、ほぼ未使用で「\7,900円」です。
安いでしょう?
今夜は店が閉まっている時間なので明日まで待って「気が変わらなければ」購入します。
ご教示ありがとうございました。
書込番号:15679951
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/01/06 15:51:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/09 17:00:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/27 10:10:37 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/03 20:38:41 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/12 20:59:25 |
![]() ![]() |
8 | 2016/08/13 1:40:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/21 13:11:46 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/27 10:25:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/17 20:54:47 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)