『マルチタスクってありますか?』のクチコミ掲示板

K011

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:136g K011のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタスクってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K011」のクチコミ掲示板に
K011を新規書き込みK011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチタスクってありますか?

2013/03/02 11:40(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K011

スレ主 mikatan_さん
クチコミ投稿数:8件

SBの941Pから乗り換えました.

941Pでは,メール作成中にサイドのMULTIボタンを押して受信ボックス内のメールを見ることが出来たのですが, このK011でも同じことは出来るのでしょうか?

セルフメニューボタン2押しを試したところ, まとめて「Cメール」の項目のみだったのでこれじゃないんです・・・
回答よろしくお願いします.

書込番号:15837626

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/02 13:54(1年以上前)

KCP+から搭載されたマルチでは同一アプリの場合に制限がありますので、ご所望が同一アプリの自由な作業ですと操作はできない可能性がありますね。
メニュー登録して起動して同時に起動しなければ、それが制限になります。

書込番号:15838264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mikatan_さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/06 15:55(1年以上前)

>スピードアート様
そうですか. 残念です・・・

ありがとうございました.

書込番号:15856738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/08 09:42(1年以上前)

セルフメニューでマルチタスク操作をしたい場合、セルフキーを押して待受に戻れば他の機能を立ち上げられます。
メール起動中の場合でも受信メールのみ同時に開けますよ。

タスクを切り替える場合はセルフ→起動中一覧を押してください。

書込番号:15863976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコが見れない 2 2019/04/25 18:04:06
Bluetoothについて 0 2017/02/23 12:34:15
win10への接続ができない 0 2016/06/17 11:16:53
緊急地震速報 1 2016/06/12 16:36:33
やっぱりダメなんだ(*-_-) 10 2016/03/25 16:23:19
Bluetoothイヤホンマイクの適合品について 0 2014/08/18 23:29:17
windows8.1でUSB接続できません 2 2014/08/10 22:59:53
Bluetoothイヤホンについて質問します。 2 2014/04/26 20:56:56
アドレス帳キーやEZキーで電源がよく落ちる 2 2014/04/27 22:23:01
画像データのサイズ 3 2014/05/16 7:07:11

「京セラ > K011」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K011
京セラ

K011

発売日:2012年 6月27日

K011をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)