


1ヶ月前に機種変更したのですが、中央の十字キーの縁の部品の一部が剥がれてしまいました、指で押した程度で壊れるなんてあり得ないです…!!早速修理を依頼、しかし、有料修理に成るとの回答、納得できません!お客様サポートセンターに問い合わせてもらうと、出荷前の検査や耐久検査での異常は無かったので、無料修理は出来ない、ストラップなどを挟み込んだりすると、破損する場合が有るとの回答でした…!飽くまで、製品には問題は無く、使用法方が悪いと言われ、腹立ちました…!ストラップなどを挟み込んだ事は無いし、カバンやポケットに入れる時はストラップをポケットやカバンの内ポケットから出していたのであり得ないです!!本当に不親切な対応に腹が立ちました!
書込番号:16675632
3点

壊れる程の力が掛って破損した場合、何らかの痕跡が残っている可能性が有ります。ルーペで観察してみてはどうでしょうか? メーカが出荷検査して出荷したから問題ないと言っても、出荷検査が抜き取り検査だったら何も検査しない場合があるので、検査内容の確認が必要です。また部品不良の可能性を調査する必要がありますので、不具合パーツは返却して貰う必要があります。私の場合、外国でケータイが繋がらない不具合の件で、AUから受け取った報告書の中に疑問点があり、出荷検査の内容を問合せしても全然回答が有りません。また記述されている内容自体も的外ればかりです。技術資料を添付して返却しても、AUはダンマリの1手です。(参照「AUに質問状を出したが返事なし」「ドイツでケータイが繋がらない」…現在、消費者センターを通して係争中です。)
書込番号:16675795
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > K011」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/04/25 18:04:06 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/23 12:34:15 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/17 11:16:53 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/12 16:36:33 |
![]() ![]() |
10 | 2016/03/25 16:23:19 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/18 23:29:17 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/10 22:59:53 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/26 20:56:56 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/27 22:23:01 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/16 7:07:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)