『京セラは変??』のクチコミ掲示板

K011

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:136g K011のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『京セラは変??』 のクチコミ掲示板

RSS


「K011」のクチコミ掲示板に
K011を新規書き込みK011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

京セラは変??

2014/03/16 23:50(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K011

クチコミ投稿数:13件

購入当初から電波の繋がりが悪く、auで調査したところ2GHzと800MHzが干渉しているとの返答。
どうにもならないのでしばらく使っていましたが、とにかく通話中度々切れてしまうので、メーカーに修理依頼したところ、外装(サブ液晶)と内部に損傷があり修理に13000円かかるとのこと。
購入当初から調子が悪いと伝えても効く耳なし。
当方は、ストラップで常時首から下げているため、1度も落としたこともないし、ぶつけてもいないのに損傷があるって変でしょうと話しても、やはり効く耳なし。
auもガラケーは京セラのみで、殿様商売だから、他社にした方が無難。
私は、ドコモにMNPしました。
皆さんの京セラは大丈夫ですか・・・・。

書込番号:17311723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/17 13:04(1年以上前)

すみません,この部分は初めて知りました。

>auもガラケーは京セラのみ

今はそうなっていたのですね。
わたしはそろそろ機種変更を考えていた(ガラケーで)ので参考になりました。

書込番号:17313109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/17 14:04(1年以上前)

首からストラップでもぶつけたり圧力かかることは有るでしょう。

書込番号:17313252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/19 02:28(1年以上前)

私はsh002を使ってたんですが、カメラのレンズカバーに傷が付き、修理もバカらしいし機種変も30000円近くかかるし、ちょうど更新月だったので、MNPを申し込むつもりでサポートに電話したら、ポイント30000円つけるから考え直してくれませんかと言われ、歴代の機種と同じカードのこの機種に機種変しました。

サポート次第で対応かわるんですね〜  

書込番号:17319528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/03/19 08:42(1年以上前)

良かったですねー。私の場合、実はサポートでは5000円分のポイント供与の話は出ましたよ。

しかし、それでも8000円の持ち出しだし、auの対応がどうにも不愉快だったのでMNPしちゃいました。

書込番号:17319926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコが見れない 2 2019/04/25 18:04:06
Bluetoothについて 0 2017/02/23 12:34:15
win10への接続ができない 0 2016/06/17 11:16:53
緊急地震速報 1 2016/06/12 16:36:33
やっぱりダメなんだ(*-_-) 10 2016/03/25 16:23:19
Bluetoothイヤホンマイクの適合品について 0 2014/08/18 23:29:17
windows8.1でUSB接続できません 2 2014/08/10 22:59:53
Bluetoothイヤホンについて質問します。 2 2014/04/26 20:56:56
アドレス帳キーやEZキーで電源がよく落ちる 2 2014/04/27 22:23:01
画像データのサイズ 3 2014/05/16 7:07:11

「京セラ > K011」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の情報を見る

K011
京セラ

K011

発売日:2012年 6月27日

K011をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)