『パケット通信料トラブル』のクチコミ掲示板

mamorino3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月11日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:80g mamorino3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
mamorino3をお気に入り製品に登録<42
mamorino3のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『パケット通信料トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「mamorino3」のクチコミ掲示板に
mamorino3を新規書き込みmamorino3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パケット通信料トラブル

2013/05/24 19:23(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > mamorino3

クチコミ投稿数:4件

mamorino3を検討しています。

mamorino2では知らない間の迷惑メール受信による、
多額のパケット通信料請求がなされているようです。

mamorino3はこの点は改善されているのでしょうか。
現在ご利用されてる方、お教えください。
お願い致します。

書込番号:16171861

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 09:00(1年以上前)

家では小学生の息子用に購入し、
遊びに行くとき持たせて使用してますが、
そのような高額請求は来たことないですね。
毎月10円も行かないです。

改善されているかは不明ですが。

書込番号:16327319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/07/12 13:08(1年以上前)

返信有難う御座いました。
遅くなりすみません。
夏休みにでも検討したいと思います。

書込番号:16357759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/08 09:50(1年以上前)

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-239.html


まったく問題なし
デマで有名です。ソフトバンク側のアレです。

書込番号:17391945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > mamorino3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mamorino3
京セラ

mamorino3

発売日:2013年 1月11日

mamorino3をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)