『メール返信時に・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール返信時に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール返信時に・・・

2010/11/23 23:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:103件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

デコメ絵文字が使われているメールに返信しようとすると必ず
「保存中」⇒「お気に入りに保存しました」
と、いう表示が出てからようやく返信画面が出るようになってしまったんですが、これはどのように解除できるのですか?
メールの設定を見てもそのような設定項目は見当たらないのですが・・・
説明書にも載ってないし・・・
困ったものです。
同じデコメが何個も保存されて本当に困ります

書込番号:12265086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/11/27 07:43(1年以上前)

回答ではありません。ゴメンなさい。。。
私も同じことで困っています。
取説で解除方法を探していますが、まだ見つかりません。
見つけ出せたらお知らせしますね。

もしどなたかご存じであれば是非教えてください。

書込番号:12281984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/28 10:36(1年以上前)

メール設定で(6)返信設定→(5)デコメ絵文字自動学習→OFF
これで表示はされなくなりますよ。

受信メールの絵文字は自動学習されませんが、自分が選択したものに関しては学習されると思います。


機能が多すぎて調べるのも大変ですよね。 

書込番号:12288412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/28 21:54(1年以上前)

ホップステップ大ジャンプさん、ありがとうございました。
教えて頂いた操作で設定が解除できました。 

書込番号:12291679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/12/14 10:38(1年以上前)

解凍してくださった方々、本当にありがとうございました!

書込番号:12365178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング