『着信音について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2011/08/13 22:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:8件

softbankからこの度MNPをしてこちらの機種へ変更したのですが、着信音を自分で作成したものを使うことはできないのでしょうか?
着信音を作成してmicroSDカードに入れる方法、メールに添付する方法どちらも試してみたのですができませんでした。

docomoは使ったことがないのですが、ひょっとしたらdocomoの機種ではそういったことができないのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:13370695

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/08/14 10:31(1年以上前)

着信音は着うたですか?

拡張子は3gpですか?

具体的に書かなきゃ解りませんよ。

書込番号:13372178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/14 17:18(1年以上前)

GET DA DK様

ご指摘頂きました点ですが、着うたと着メロの厳密な違いは分からないのですが、歌は入っていません。
購入した発表会のDVDから音を抜き取ったものを29秒に編集してからmp3にして3gpに変換しました。
メールで送信し、保存することまではできたのですが、iモーションのその他コンテンツの中に入っていて着信音設定は不可となっています。
携帯で聞くことはできます。

mmfも作ってみたのですが、こちらは聞くことさえできませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:13373353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/14 18:01(1年以上前)

お騒がしたしましたが、解決しました。
考えて下さった方、ありがとうございます。

書込番号:13373495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング