『送信メール削除?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信メール削除?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

送信メール削除?

2011/08/16 12:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:50件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

ここ最近、送信メールが勝手に削除されます。自分は削除せずにそのままにしているので、自分で削除はしていません。何か勝手に削除される原因はありますか?

書込番号:13380358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/08/16 20:17(1年以上前)

自分は送信メールではなくて、ブックマークを1件F−09Aから赤外線でP−03Cに取りこんだら、全てのブックマークが削除されてしまいました。F−09Aから取りこんだ1件だけがブックマークフォルダに残ってた状態です。もちろん全件受信にはしてませんでしたし、赤外線で受信完了した時にも、上書きしますか?なんてメッセージもでませんでした。関係ない話しですいませんm(__)m

書込番号:13381869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/08/16 21:13(1年以上前)

容量の関係だと思います。
送信済みは1000件まで保存できますが、容量が大きいメールを送ると、送信済みBOXの古いメールから削除されてる気が…

私の経験からなんで
間違ってたらすみません(´Д`)

書込番号:13382120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/08/16 21:35(1年以上前)

要領の問題ですね…ちょっと確認してみます。ありがとうございます♪

書込番号:13382231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/13 00:57(1年以上前)

容量の問題ではありません

実際 フォルダー別にした送信メールがこの端末機に
限り現実におきています。(電源オンオフで消えます)

私は2011年1月に購入し同年8月に新品P-03Cに交換してもらいましたが
1か月もたたないうちに再発です。

Dショップとパナは絶対認めようとしません。

P-03Cは 電源のオンオフで無作為に送信メールが消えます。

フォーマカードの可能性とプログラムの配列の問題ということらしいです。

書込番号:13493224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/09/13 07:07(1年以上前)

詳しくありがとうございます。Dショップへ持ち込みましたがメーカー行きになりました。直って返ってくればいいんですが…

書込番号:13493671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/09/14 07:00(1年以上前)

ドコモショップへ行ってメーカーへ持ち込まれました。昨日戻ってきましたが、機器には問題なしとのこと。大容量の写真メールとかを送るとメモリーオーバーになるらしく、それで削除されるかもしれないとのことです。

書込番号:13497745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/17 00:34(1年以上前)

Dショップの結果はなるほどですね

通信機器会社の友人に聞くと少なくとも不具合調査に2週間以上は
かかるそうです。(メーカーが故障探究する場合)

送信メールが消える現象は 端末機本体の不具合ではなく
旧端末機に入ってる住所録などが新端末機に移行されるさいに「なんらかの不具合」で
影響しているようです。
ですから現在お使いの端末機本体には異常なしともどってくるのです。

今のところDショップもメーカーも前例がないとのことで、
認識もせず認めようとしないので対策がないのが現状です。

返信遅くなり 恐縮です。


書込番号:13775375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング