『メール機能等の使い方で質問です。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール機能等の使い方で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-10C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-10Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール機能等の使い方で質問です。

2011/08/14 15:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-10C

スレ主 saku11さん
クチコミ投稿数:12件

最近ドコモF-10Cを購入しました。
まだ使い方に慣れていまうかわせん。いくつか教えて下さい。

1・・メール返信の時、必ずクイック返信が始めに出て、その後直接入力を選ぶのですが、このクイック返信はまったく使わないものなので、この画面を削除することはできないのでしょうか?

2・・返信先選択(全員返信or差出人返信)や添付ファイルを削除するか保存するか選ぶときなど、選択した方と逆のものが確定されているように感じるのですが・・。選択すると選択された方が暗くなるので明るい方が確定されているということ?
分かり辛くてすみません;;

3・・メールを受信した時、背面画面にメール受信という文字はずっと表示できないのでしょうか?また、背面の不在着信ランプはずっと点灯しないのでしょうか?携帯を触らなくても不在着信があったかどうかは分からないの?

4・・購入したばかりなのに、充電の減りが早いように感じます。これはイルミのせい?こういう仕様なのでしょうか?
普通に使っていて、必ず1日1回充電が必要そうです。最近の携帯はみんなこんなもんなのでしょうか


どなたか教えて頂けたら幸いです。

書込番号:13373101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/14 16:06(1年以上前)

私は02Bですが
バッテリー対策としては
GPS機能をオフにする
歩数機能をオフにする
イルミネーションを着信のみにする
キーイルミはオフにする
明るさを1にする
スリープ時間を短くする
これで少しは保つようになりましたよ〜

書込番号:13373141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/14 16:47(1年以上前)

メール受信を長く表示させたい場合は

ディスプレイ→各種画面設定→着信表示設定→メール着信時設定

そこで背面ディスプレイのメール受信設定で
着信のみ表示にすれば
メール受信って十秒ほど表示されますよ〜

機種違いますが同じFシリーズなので基本設定は同じかと

書込番号:13373257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JIN ASOHさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 15:38(1年以上前)

■クイック返信について

 設定でOFFにできます。

 メール設定→返信設定→クイック返信設定をOFF

書込番号:13409245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saku11さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/23 21:12(1年以上前)

ご親切に回答してくださった皆様本当にありがとうございます。
クイック返信は、こういう仕様でずっと面倒な作業をしなければ
いけないんだ・・と諦めていましたので、助かりました。

選択したものと逆のものが選択される・・というのは
仕様ではなく、こういった現象が起きるのは私だけで
初期不良な気がしてならないので
近いうちショップに持って行って聞いてみようと思います。

もし交換することになったら今まで設定したりダウンロードした内容は
全て移行できないのかな・・。それが不安ですが・・。

電池の減りについては自分の設定のやり方次第で
大きく改善できました。
ショップで点検後また報告させて下さい。

書込番号:13410340

ナイスクチコミ!0


スレ主 saku11さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/26 16:23(1年以上前)

今日ドコモショップに行って、気になっていたことを聞いてきました。

選択したものと反対のものが確定される?という疑問は、
不具合ではなく、明るく表示されている方が選択されているということで、
結果的に私の勘違いでした。でもちょっとまぎらわしいなぁ;;

それから、背面ディスプレイをずっと点灯したままにすることはできないようで、
開閉時はもちろん点灯されますが、
携帯横の小さなボタンを押すと点灯される他、携帯を持ちあげて少し傾けると
点灯するようです。

また、不在時のイルミ点灯時間の間隔の変更はできないようです。
大体8秒間隔くらいかなぁ・・?
これは一般的に長いのかは分かりませんが;;

こんなささいなことも気軽に丁寧に教えて下さったのですっきりしました。

書込番号:13420965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色で悩んでます! 0 2015/07/14 10:40:25
在庫情報 0 2013/09/20 22:19:44
教えて下さいm(_ _)m 0 2013/07/17 19:47:10
bluetoothヘッドセット 0 2012/12/18 18:42:48
スケジュールについて 5 2012/02/14 22:24:12
ワイドサイズの待受画面設定 0 2011/12/17 16:05:54
ボタンの中が剥げている? 0 2011/12/01 19:14:44
写メの撮影の反応 1 2011/12/04 0:38:54
microSDを初期化しないと… 5 2011/12/13 23:59:29
コピーについて 4 2011/10/02 16:23:45

「富士通 > docomo STYLE series F-10C」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-10C
富士通

docomo STYLE series F-10C

発売日:2011年 6月 4日

docomo STYLE series F-10Cをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング