『スケジュールについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-10C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-10Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュールについて

2012/02/09 19:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-10C

クチコミ投稿数:53件

友人の代理質問です。

長い間、ムーバの使用からようやくこちらの機種に
機種変更したらしいのですが、以前より携帯のスケジュール機能を
活用しているらしく、機種入替え後新しい携帯に今あるスケジュールを
移していると都度iスケジュールとやらでiモードに繋いでいると言うのです。
それ程iモードも使用しないのでパケ放題にもしていないので
スケジュール入力の度、パケット料金が発生するのならスケジュール機能を
使えないとまで言っています。

離れた所に住んでいるのでよく確認できていない面もあるのですが、
HPより使用説明書をダウンロードして確認してみたのですが詳細が理解できません
この機種のスケジュール機能ってそういうものなのでしょうか?
私もfomaの古い携帯で、iスケジュールなる機能が無いので良くわかりません
ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

書込番号:14130363

ナイスクチコミ!1


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/10 00:34(1年以上前)

多分ですが「iコンシェル」を契約しているからではないでしょうかね?

書込番号:14132027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/02/10 11:12(1年以上前)

GET DA DKさん ご回答有難うございます

確認を取ってみましたが、入替えの際事務手数料2100円がかかるが
オプションを一時的に付けてもらうと実質無料になるとの事で
iチャンネルは入っているとの事ですが、iコンシェルジュは入っていないらしいです。

通常で、スケジュール入力だけでiモード接続っておかしいですよね?

すいません有難うございました。

書込番号:14133185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/02/14 08:46(1年以上前)

未だ、解決策がわかりませんが現象についても
不確認な為、投稿から時間も経過しましたのでとりあえず
解決処理といたします。

ご返答頂きました方ありがとうございました

書込番号:14151714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/14 21:56(1年以上前)

こんばんは。
スケジュール画面にした時、サブメニューを押して新規作成を選択すれば良いだけなんだけどなあ。
ただしiコンシェに契約していれば更新の時、スケジュールの「ワードに関してお調べしました」なんてメッセージが出るけど、そっから通信しなければパケ代なんてタカ知れてるし。

機種変して間もないなら、お試し無料中かな?

書込番号:14154463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/02/14 22:24(1年以上前)

たまたまさいたまさん

投稿締め切り後なのにありがとうございます。

>「ワードに関してお調べしました」なんてメッセージが出る・・・
そのようになるのですか。頼りないそれも何年も前のFOMAを使用している
わたくしですので、iコンシェルジュとやらもちんぷんかんぷんでして

頼られたものですから何とか皆さんのお知恵をお借りしてでもとの思いでの投稿
でしたが、あまりに現状確認ができておらず反省しております。

すいません。ありがとうございました。

書込番号:14154634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色で悩んでます! 0 2015/07/14 10:40:25
在庫情報 0 2013/09/20 22:19:44
教えて下さいm(_ _)m 0 2013/07/17 19:47:10
bluetoothヘッドセット 0 2012/12/18 18:42:48
スケジュールについて 5 2012/02/14 22:24:12
ワイドサイズの待受画面設定 0 2011/12/17 16:05:54
ボタンの中が剥げている? 0 2011/12/01 19:14:44
写メの撮影の反応 1 2011/12/04 0:38:54
microSDを初期化しないと… 5 2011/12/13 23:59:29
コピーについて 4 2011/10/02 16:23:45

「富士通 > docomo STYLE series F-10C」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-10C
富士通

docomo STYLE series F-10C

発売日:2011年 6月 4日

docomo STYLE series F-10Cをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング