『デコメピクチャについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメピクチャについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメピクチャについて

2012/08/15 17:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
誰か教えて頂きたいのですが‥。

SH10Cが水漏れで電源が入らなくなりdocomoショップで見てもらい、電源は一応入ったのですが、結局新しい携帯(携帯保障で)に替える事になりました。

お店の方が、CDにデータを移そうとしましたが、出来ませんでした。
結局、自分でSDカードに移しました。

質問ですが、SDカードに移したデコメピクチャを本体に移したら「SUD000」入ってしまい、デコメピクチャに戻せません。
戻す事は出来ないのでしょうか?色々やってみましたが解りません。

どなたか、教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:14938568

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/15 20:43(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

SDカードを使ったデコメピクチャの転送
http://m.blogs.yahoo.co.jp/romperbed/43583321.html

書込番号:14939282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/15 21:16(1年以上前)

SCスタナー様

ありがとうございます!!

まだ、見てないのですが(笑)。見たら、またこちらに書かせて頂きます。
とりあえず、お礼まで。

書込番号:14939447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/16 20:36(1年以上前)

STターナー様

こんばんは。見てみましたが、パソコンに一端移してから戻す?
私はパソコン持って無いので‥どうしよう。

試しに、新しくデコメピクチャを取り、それをSDカードに移し、本体に移動させてみたら、やはりSUD000に入ってしまいました。
SUD000が何なのか解らないので検索してみたら「須藤元気」が出て来たりして(笑)。
まだ戻せてませんが、アドバイス頂けて大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

書込番号:14943654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/16 20:55(1年以上前)

すいません!!
SCスタナー様でした。
大変、申し訳ありません‥。

書込番号:14943742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/16 21:08(1年以上前)

すみません。上記のURL(リンク先)のどこを見ればよいか分かりにくかったかもしれません。
以下に抜粋してみますので、(この機種では以下の通りには操作できないかもしれませんが)
もう一度トライしてみてはどうでしょうか。

【データBOX】→【マイピクチャ】→【microSD】→【イメージボックス】
→【SUD000】→【機能】→【本体へコピー】→【全件コピー】

これで、【データBOX】→【マイピクチャ】→【?モード】に入った場合は、
【?モード】→【フォルダ移動】→【複数選択】で選択して【デコメピクチャ】に移動

書込番号:14943809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/16 21:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
名前、うろ覚えで送ってしまい、しばらくして何か違ってた気がして見直したら間違えてました。
本当にすいません。

それから、丁寧な説明ありがとうございます。

これで出来なければ、自分に問題があるんでしょう(笑)。
明日、たまたま休みなので挑戦して見ます!!(正直、全く自信ありませんが)
実は物凄く眠いので、今日は寝ます(笑)。
ありがとうございました!!

書込番号:14944018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/17 10:52(1年以上前)

SCスタナー様

今、やってみました。
SUD000から本体コピー(移動)にするとフォルダ選択になりますが、外部取得データかお預かりセンターにしか移動出来ないので(フォルダには絵文字、デコメピクチャなどあるのですが)SUD000と外部取得データを毎回行ったり来たりで解りませんでした。
メールを書く時、いつも「絵・記号」ボタンから「絵文字・デコメピクチャ」を入れてましたが、今、サブメニューを押してみたら「デコアシスト」というのがあり見てみたら‥絵文字・デコメピクチャ・外部取得データなどありました。
デコアシストから選べるという事が解りました。
しかも、「絵・記号」から選ぶ時は小さすぎて字が読めなかったりしたのですが、「デコアシスト」からだと大きい(普通)ので選びやすいという事も解りました。

つまり、私が携帯の機能を全然解ってなかったという事でした。
申し訳ありません。

外部取得データの事も書かなかったですし‥。

何度もアドバイスして頂き、本当にありがとうございました。また、疑問があったら、教えて頂きたいです。(次はもう少し自分で調べからにします。)

長々、失礼致しました。

書込番号:14945989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング