『クレーマーですか?(泣)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレーマーですか?(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 クレーマーですか?(泣)

2011/08/13 01:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

この機種とは、とことん相性があわないようです。
購入後、着信音量の不具合があり、本体を交換。
その後、交換してもらった本体の画面にクボミがあり交換。
その後、画面のわきから光漏れがあり交換。

そしてまた、交換してもらった画面にクボミ…


この携帯、いったいなんなんでしょうか…?
私が気にしすぎなのでしょうか。
高いお金をだして買ったものに妥協したくない気持ちがあります。
またこの携帯を持ってDSに行けば、私は完全なクレーマー客扱いされるのでしょうか…。

今回の携帯は気に入っていただけに、長く使いたいと思っていただけに、ほんとにもうがっかりです…

我慢してDSには行かないでおくべきでしょうか…?

書込番号:13367492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/13 03:24(1年以上前)

3回交換されたんですね?

2回目、3回目の交換時に、その場で点検・確認はされなかったんでしょうか?

いずれにしても、後悔されませんよう、ご自身で判断するしかないと思いますが…

書込番号:13367611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/13 08:38(1年以上前)

どうして後から気が付くのかな?画面のクボミなら普通気が付くでしょう。

書込番号:13368039

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/13 12:24(1年以上前)

流星104さん


もちろん、その場ですべて確認しています。

そのときには問題がないんです。
あとから、でてくるというのか…。


きっと私が神経質すぎるんでしょうね…。

ありがとうございました。

書込番号:13368753

ナイスクチコミ!1


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/13 12:30(1年以上前)

元トヨタ党さん


確認はしています。

クボミといっても、見る人によっては、見えないくらいのものなんです。

白い画面のときに、一ヶ所だけ、丸く色が違うところがあるんです。
そこだけ黄色っぽくなっているというか…。

保護シートをはがして、クボンでるのがわかるんです。


やっぱり私が気にしすぎなんですよね。

ありがとうございました。

書込番号:13368766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/13 12:44(1年以上前)

交換した時に気が付かなくて後で気が付く程度ということであれば気にしすぎですね。
確認して受け取ってるのだから、後から交換するのも良くないかと。
後から発生するなら話は別でしょうけど。

書込番号:13368806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/13 13:10(1年以上前)

迷いどころですね。
後から症状が出るのであれば、交換しても、又出る可能性もありますし、
「またか!」と思われそうで、DSにも行きにくいですよね。

家電ですが、私も最近経験しましたから、気持ちは分かりますよ。
私の場合は、その場で店員に、開封・点検・確認してもらっての交換でしたから、
気持ち的にはまだ楽でしたけど…
ちなみに、3回交換の4個目を現在使用中です。

ご自身が納得する事が一番だと思いますので、
よくお考えになって、どうするか判断されるのがいいと思います。

書込番号:13368870

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/13 14:40(1年以上前)

うみのねこさん


自分でも気にしすぎなのかなとは思っています・・・。
でも一度気になると、そこがかなり目立つようにみえてきて。。

もう少し考えて見ます。


ありがとうございました。

書込番号:13369072

ナイスクチコミ!1


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/13 14:50(1年以上前)

流星104さん


気持ちをわかっていただけて、嬉しいです。

今の本体を交換してもらったときは、そのときの症状だけを
確認して帰ったきたんです。

まさかまたくぼみの症状がでてるとは思いもしなかったので。。

少し冷静に考えて見ます。
今はガッカリと怒りで余計気になっているのかもしれません。。

違う家電でも3回も交換したんですね。
本当にお気持ちわかります・・・


ありがとうございました。

書込番号:13369093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/13 21:26(1年以上前)

交換時に気付かなかったり、交換後にあれっ!と思うことはあると思います。
確かに気にする程度かどうかということはあるでしょうが、こればかりは個人差がありますよね。
一度気になるとずっと気になってしまうと思います。
精神衛生上好ましくないのではないでしょうか。
chi4さんが納得されるようにDSへ行って話をして交換していただいた方がよいと思いますよ。

書込番号:13370290

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/13 22:07(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん


優しいお言葉ありがとうございます。

購入後、なかなか満足することないまま、今だ落ち着かずです…



きっと画面をみせて、ここが〜と言っても、わかってもらえないくらいのものなんだと思います。。


少し考えて、それでも我慢できないようなら、DSに行こうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13370491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/15 09:34(1年以上前)

ん。このスレッドで不思議を発見しました。
こんなこともあるのか〜

これは答えになっていないのでスルーしてください。

書込番号:13375762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング