『デコメピクチャフォルダに戻りません・・・。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメピクチャフォルダに戻りません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:241件

本体の「マイピクチャ」の画像をすべて「micro SD」に移動したらデコメピクチャまで移動してしまいました。

慌てて本体に戻したんですが元の「デコメピクチャ」のフォルダに戻らなく、「外部取得」のフォルダにしか戻りませんでした。

このフォルダだとメール作成でデコメピクチャが選べません。

どぉしたら元のフォルダに戻せるでしょうか?

どぉか教えてください。

書込番号:14005111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/10 16:26(1年以上前)

>るいぼーさん

フォルダ間移動は無理みたい。デコメピクチャをSDに移動しちゃうと
外部取得フォルダか、作成したフォルダにしか戻せないようです

メール作成時はデコレーション・画像挿入でフォルダを選択できます
また画像選んでサブメニューからメール添付/挿入もできます
しかしバラバラに格納していると画像を選んだりする場合は不便ですね

新規に「デコメピクチャ」ってフォルダ作成して、外部取得データから移動する方法
手間は掛かりますが自分宛に添付か挿入してメールを送ればデコメピクチャに保存は可能です
タイトルがSTIL00*.gifなので、変更が必要になるかもです
他によい方法が無いかDSで訪ねてみてください

書込番号:14005500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/10 16:35(1年以上前)

連投ごめん

@F携帯応援団で、プリインコンテンツのダウンロードの中にデコメピクチャもありました
この画像をデフォルトのデコメピクチャフォルダに保存できます

書込番号:14005526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2012/01/10 17:40(1年以上前)

勇者mittsuさん。

ありがとうございます。

これで戻りそうですね!!

でもこれってパケ代・・・どぉなんでしょう?(パケ定額入ってないもんで・・・。泣)

DS持っていったところで裏技は出てきませんかね?!

書込番号:14005700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/10 18:36(1年以上前)

サイトに500個程ありそう。私の端末には100程しか残っていません(笑)
こんなの使わないってのを削除したりしてるし、SDに移したのもある

ファイルサイズが10KB/1個として500個で5MBか、パケ代高くつくよ
裏技的に出来ると良いと思うのだが・・・
端末の初期化で戻るかもしれませんが、それもDSで相談して下さい

書込番号:14005864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2012/01/10 18:47(1年以上前)

・・・ですよね。

ありがとうございます。

時間とってDS行ってきます。

書込番号:14005905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング