『やっぱりダメですね。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series CA-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月16日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series CA-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりダメですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series CA-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series CA-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series CA-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりダメですね。

2012/09/04 00:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C

クチコミ投稿数:12件

交換4回、電源落ち・再起動・ソフトウエア不具合、未だに解消せず。
DSの対応を越えています。これは製造側の責任です。

書込番号:15019307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 09:21(1年以上前)

ここまでなっているのに、リコールにしないNTTとカシオのお客様本位?の考え方を聞いてみたい。

じっと我慢して、支払いを続ける方々至急消費者センターに相談してみては・・・?

書込番号:15020266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/04 20:31(1年以上前)

ここで消費生活センターの事をカキコしたのは自分です。

次のアクションを起こしますので、追って報告します。

書込番号:15022387

ナイスクチコミ!2


HAL嵐さん
クチコミ投稿数:6件 docomo PRIME series CA-01Cのオーナーdocomo PRIME series CA-01Cの満足度5

2012/09/05 08:35(1年以上前)

はじめまして・・・評価などみてると、めちゃくちゃ悪いか、めちゃくちゃいいかでこの機種分かれてますよね^^私はイイと評価したのですが、完全にそれは不良品ですね!なんとか支払い、払わなくていいようにいって、いい方向にいくといいですね。。。

書込番号:15024460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/12/21 14:58(1年以上前)

私も買って1ヶ月たたずにその症状に悩まされ、DS行きましたが結局改善されずじまい。


ネットで調べて、電池パックと本体の隙間にテープ等を挟んだら症状が解決しました。


というのを見て試したところホントに改善しました。

今では、1週間に1度くらいの程に収まっています。

DSで何時間も待たされるよりよっぽど、ストレスにならないのでお試しを。

書込番号:15509335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series CA-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series CA-01C

発売日:2011年 7月16日

docomo PRIME series CA-01Cをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング