公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C
P705iから乗り換え希望です。
2つ疑問があります。よろしければご教授願います。
@wifi機能なのですが,家にある無線LANに繋ぐ場合は,モペラ?の契約(月315円)?は必要なのですか?
A実際使ってみてどうですか?早い?遅い?
書込番号:13372740
0点
@について
「家にある無線LAN」というのは、フレッツやYahoo!BBやDIONや…何らかのプロバイダーサービスに入っているというという理解でよろしいでしょうか。
ということなら、他の契約は必要ありません。
Aについて
ADSL回線(遅め)+AirMacで接続していますが、3G回線に比べたらもちろん速いです。
とは謂っても、N-05Cの処理速度・処理能力にも因りますから、パソコンと同じようにはいきません。
注意点としては、i-modeサイトには接続できない、フルブラウザで観られないサイトもいっぱいある、N-05C内でのブックマークの管理が2重(i-mode用とフルブラウザ用)になる、といったことも。
「Wi-Fiでこれがしたい」というはっきりしたものがあれば、それを質問してみるのもいいかと思います。
書込番号:13380337
![]()
2点
ありがとうございました。
基本はパソコンでやりますが,メールチェックやMIXIなど,
ちょっとしたものが見られるといいなと。用途はその程度です。
書込番号:13380429
0点
MIXIやモバツイはそれなりに使えます。
Yahoo!メールは、うまく見られなかったような記憶があります。
Gmailは、なんとか見られます。
要は、Javaスクリプトなんかを使用しているページは、うまく動作しなかったりします。
YouTubeも、重い動画は途中で止まってしまったりしてしまいます。
書込番号:13385128
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/21 14:45:33 | |
| 4 | 2013/12/09 8:59:42 | |
| 0 | 2013/06/10 10:02:20 | |
| 2 | 2013/06/01 16:41:04 | |
| 6 | 2013/05/12 12:55:56 | |
| 4 | 2013/04/04 14:43:19 | |
| 1 | 2012/08/20 1:28:01 | |
| 2 | 2012/07/08 13:19:24 | |
| 8 | 2012/04/17 6:24:38 | |
| 5 | 2012/03/29 23:19:17 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」のクチコミを見る(全 836件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






