『レスポンス』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レスポンス

2011/11/22 20:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 hufnagelさん
クチコミ投稿数:18件

現在使っているP906iという機種の赤外線が壊れてしまったので、新しい機種を検討しています。(ドコモショップに相談したところ、修理には1万円以上かかるそうです。)

スライド式の機種を探しているのですが、前の機種ではメールやメニュー内の反応が鈍くて非常にストレスを感じていました。

レスポンスが非常に良いスライドかストレートの機種でおすすめできるものはありませんか?

書込番号:13799209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/22 20:25(1年以上前)

F-05Cが、現行では一番いいと思う。

D905iという名機の選択肢もあるが、iモード接続が遅いし、オクや白ロム店でしか入手できない。

Pのスライドはカメラ気取りで分厚い。

F-09Cはでかいし、不具合あり。

N-05Cはボタン小さすぎ。

他、なんかあったかな(笑)

書込番号:13799238

ナイスクチコミ!1


スレ主 hufnagelさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/22 20:42(1年以上前)

だんだんガラケーが少なくなってきて困ってます。
他に候補に上がっている携帯としては
SO902i
D703i
N705i, N706iII
なのですが綺麗なものはやはりオークションでも値段が張ってしまいます。

おとなしくケータイお届けサービスに出したほうが良いでしょうか?

書込番号:13799325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/22 20:48(1年以上前)

ガラケーはなくならないよ。

メール主体の人なら、スマホなんかより絶対に使いやすいんだから。

今はバカみたいにスマホスマホの大合唱だけど、ユーザーもメーカーに踊らされてばかりじゃなくて、何が必要で何が不必要なのか考えなきゃだよ。

それにしても、古い機種が候補だねー

どうせなら、オクでの出品も多いD905iにしておけば?
評価が高いだけのことはあるから。

書込番号:13799347

ナイスクチコミ!0


スレ主 hufnagelさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/22 21:47(1年以上前)

参考になりました。
やはり古い機種ではFOMAハイスピードに対応してないので905/705iあたりの機種を検討してみます。

iPhoneがドコモで発売されたら即買いですが、やはりまだ携帯+iPodのスタイルでいこうと思います。

書込番号:13799659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング