『スケジュール操作などのビミョウなモッサリ感の解決策』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール操作などのビミョウなモッサリ感の解決策』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

引き続き稚拙な質問となりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

レビューを参照に、iコンシェルジュ、iチャネル、MyFACE、GPS、など、
とりあえず解除してみたのですが、
スケジュールの立ち上げ、日にちの移動の際のビミョウなタイムラグが、個人的には意外と気になります^^;

うまい解決策を発見された方いらっしゃれば、ご教示よろしくお願い致します。

(あと、メール入力で、ー、?の入力にたどり着くために何回連打すべきか一瞬躊躇すると、
すぐに次の文字の入力として扱われるのも戸惑っております。
皆さんいかがされてますか?辞書登録?のたぐいをすれば良いのでしょうかね^^;)

書込番号:14049562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 15:42(1年以上前)

こんにちは、後半部は文字入力の自動確定の事でしょうか?
それでしたら確定時間の長中短無を選択できますよ
僕は無でやってます^^

文字入力設定からいけるかと思います

書込番号:14049600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 15:52(1年以上前)

先ほどのは文字入力→自動カーソルの項目で設定できます

あとモッサリ解消に関してはウォーキングカウンターOFF、モーションセンサーOFF、余計なデータはとにかく削除、時計設定から端末リフレッシュ、これで少しはマシになるかもしれません
あときせかえツールが意外と重い気がします
メニュー開くのがめっちゃ遅い時がある^^;

書込番号:14049635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/22 09:00(1年以上前)

連投すいません
以前スレ主様が投稿されてた、メール着信ランプが青くて短い、の件ですがもしかして、画面設定→照明→イルミカスタム→メール着信→短い&色で設定できませんか?
違ってたら申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:14052862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/22 10:36(1年以上前)

あ、青くて長い、の間違いです
失礼しました

これだけではなんなので小ネタを…
あくまで自己責任ですが外装(特にキーパネルや液晶パネル)が痛んできたらゴニョゴニョからゴニョゴニョすると見た目にリフレッシュできます
自分は前の携帯でやりましたが、防水機能は落ちるものの3年目に突入した端末が結構綺麗になりました
防水端末ならではの裏技かと

静電気体質の人や不器用な人はやらない方がいいです^^;;

書込番号:14053152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/23 00:52(1年以上前)

まつもと〜さん

なるほどメール着信イルミネーション、ズバリ解決致しました!!!

自動カーソル?の件も、私わけがわからないまま速設定に代えておりました^^;

詳しくありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

(ごにょごにょの方はどうにも機械オンチなものでよくわからなかったですが^^;、また必要なときが来れば検索してみます。
あと、新たに立てられていたスレッドもありましたが、これでも、操作のモッサリ感はこれでも改善されているということみたいですね^^;
さすがにあそこまでの遅れ感は無いですもんね^^;)

書込番号:14056902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/23 00:57(1年以上前)


あと、スレッドから逸れて申し訳ないのですが、
ちなみに、電話料金では無く、当月に発生しているパケ代を調べる方法、ついでにどなたかご存知ないでしょうかm(_ _)m?

書込番号:14056929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/25 11:16(1年以上前)

メール着信ランプ、やはり早い明滅を選択しても、着信の一瞬だけでしたね^^;

やはり、奥ゆかしい背面液晶ですな^^;

書込番号:14065856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/25 19:44(1年以上前)

あ、確かに常時着信お知らせをしてない気がする^^;
してる時もあるような気がするんだけど何か勘違いしてたかな!?

そういえばきせかえメニューが遅くなる条件がわかりました。
「端末リフレッシュした後の最初のメニューボタンを押した時」です。
リフレッシュでキャッシュか何かをクリアしてるから初回読み込みが異常に遅い、という事かも。
2回目以降のメニュー展開はサクサクなので紛らわしいですね。

書込番号:14067421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング