『バッテリー持ちの悪さ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-06D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series F-06Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちの悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-06D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-06Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-06Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー持ちの悪さ

2012/01/24 16:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-06D

クチコミ投稿数:10件

ECOモード、全てサイレント、通話、電話着信なし、メールのやりとりは10件程度、後は迷惑メールメルマガなどを20件ほど受信、サイト接続一回につき五分以内を一日10回程。で、半日しか持ちません。早すぎませんか?フル省電力にしてて、鳴るものなく光るのは画面だけだし。

書込番号:14062633

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 00:45(1年以上前)

0%(近く)まで使い切ってから充電という方法
を2回ほど行ってみてはどうでしょうか。

書込番号:14064849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 01:01(1年以上前)

コメント有り難うございます(*´▽`*)いつも0になって充電が切れてから充電します(;´д`)

書込番号:14064907

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 01:07(1年以上前)

寒い所ではバッテリーの性能が出にくくなりますが、
そういったことでもないのでしょうか。

書込番号:14064929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 01:15(1年以上前)

西日本在住ですし1日ほぼ家にいます(ノД`)今まで電波が悪いとかも気にした事もありませんし。やはりバッテリーに問題あるのですかね(;´д`)使い始めは充分にバッテリーが発揮しないとも聞きますが、いくらなんでも(´;д;`)結局docomoにいくに越したことはないんですが(´ω`)

書込番号:14064953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 04:46(1年以上前)

ドコモショップへ持っていったほうがよいと思います。

書込番号:14065183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 06:58(1年以上前)

一度見てもらってみます(;´д`)どうせなにも対処されず終わるだろうけど。いつもそうなので。有り難うございました(*´▽`*)

書込番号:14065295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/25 15:53(1年以上前)

私も バッテリーの持ちの悪さが気になっていました。
バッテリーの残量表示を%に変えて使用してみたところ 200文字程度のメールを打っただけで5%も減っていました。
5年使ったP903iのほうがまだバッテリーが持ちました。
別件ですが「送信しまふか?」「更新したでふ」とか 富士通が意図的に「す」を「ふ」に変えているのもかなりうざく感じて もう機種変更したいと思ってしまいます。

書込番号:14066693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 16:35(1年以上前)

ほろにがくんさん
コメント有り難うございます!
そうなんです!
携帯を開いて少し触っただけで、メールを少し打っただけで減っていくんですよね!
触ってなくても放置してていてパッと携帯開いた時に減っていた時には引きましたね(笑)
もう触るのが恐くなってきました(´;д;`)
あ!その、なんとかでふ。とかはマチキャラを解除したら普通に戻るはずですよ(*´▽`*)

書込番号:14066798

ナイスクチコミ!1


kyochizuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/25 18:56(1年以上前)

本当に開く度にバッテリが落ちます。
こんなに悪い電池でこの先ストレス貯まりぱなしです。

書込番号:14067242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 19:10(1年以上前)

kyochizuさん
コメント有り難うございます(*´▽`*)
本当に携帯として使う事ができないに近いです。
もう触れることすら恐ろしいですよね(´;д;`)

書込番号:14067307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 16:31(1年以上前)

マチキャラ消したら 「したでふ」は無くなり ホッとしました。
教えてくれてありがとうございます。
で今日、バッテリーを空にしてから充電してみました。
電源は切らないで充電したのですがフル充電するのに5時間かかりました。
その間使ったのは メール受信2通と 数回の開閉のみ・・・
バッテリーの減りが早いのに充電は遅いって・・・
使えない(−。−)

書込番号:14070719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/27 09:07(1年以上前)

ほろにがくんさん…

変な言葉のやつは私も最初ビックリして喧嘩うってんのか?てイラッとしました(笑)
無事、解決できて良かったですね(*^^*)!
充電に時間がかかる場合、充電器が悪い可能性がありますよ(ノД`)!

書込番号:14073431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/03/05 23:12(1年以上前)

愛華ままさん、お邪魔します。

充電器の話を出されていたことで思い出した参考ですが、以前別機種でコネクタの断線で「電池が持たない」様なトラブルになったことがあります。

微妙な断線で、一見カウントアップして充電完了かの挙動を示して電池が持ちませんでした。
当然、本体や電池をチェックしても異常無しで、原因が判明するまでに時間を要しました。

個別の充電回路の設計にもよりますが、断線だけで無く、たとえば経由する卓上ホルダで接触不良を起こしているなどでも同じ挙動を示す場合があると思いますので、念のために確認してみた方がいいと思います。

書込番号:14246743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/05/10 01:01(1年以上前)

確かに、昨日買いましたが、電池の減りが物凄く早いです!

書込番号:14543528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-06D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待受画面の下のメッセージ 1 2014/10/23 9:38:55
F-06Dメールの送信について質問です 1 2013/01/04 11:31:47
使い心地 1 2012/10/20 16:30:17
F−06Dのスヌーズ機能 3 2012/06/09 17:01:16
タッチペンの用途 2 2012/04/25 13:12:45
またまた失礼します。 0 2012/03/23 20:41:31
F−10Cと…( -_・)? 0 2012/03/23 20:30:28
購入された方へ、使い勝手はいかがでしょうか? 2 2012/03/26 23:15:37
バッテリの持ちの悪さ 1 2012/01/25 19:07:22
バッテリー持ちの悪さ 14 2012/05/10 1:01:18

「富士通 > docomo STYLE series F-06D」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-06D
富士通

docomo STYLE series F-06D

発売日:2012年 1月20日

docomo STYLE series F-06Dをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング