『サイドボタンによるサブディスプレイへの表示』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series N-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドボタンによるサブディスプレイへの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D

スレ主 塾長.comさん
クチコミ投稿数:53件

端末を閉じた状態でサイドボタンを押して、日時の確認などを行いたいのですがどうすればよろしいでしょうか?
ちなみに閉じた時有効にはなっています。
後、ボタンを押して声を出す設定もOFFにしています。(時刻読み上げなど)

以上、宜しく御願いいたします。

書込番号:15114523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 19:22(1年以上前)

メニュー→設定→画面・ディスプレイ→背面ディスプレイ設定→ON→時計種類→時計種類1にすれば、閉じた時サイドボタンを押すと日時の確認はできますよ。背面ディスプレイ設定は細かい設定が必要なのでこの設定メニューで色々試してみて下さい。この携帯、シンプルなのに設定の変更ができたりできなかったりと、ちょっとわかりにくいですね。

書込番号:15115426

ナイスクチコミ!1


スレ主 塾長.comさん
クチコミ投稿数:53件

2012/09/24 20:04(1年以上前)

>ゲルGUGUさん
ご回答有り難う御座います。
早速操作してみましたが、出来ませんでした。。。

他に考えられる問題等御座いますでしょうか?

書込番号:15115595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 21:02(1年以上前)

閉じた状態でとりあえずサイドボタンを押した時、何も表示されないのでしょうか?サイドボタンは上も下も反応なし?だとしたらとりあえずソフトウェアの更新を確認して、更新の必要がなければ本体に問題があるとしか私にはわからないですね…。一度ドコモショップに持って行かれた方がいいと思います。以前ショップに行った時、背面ディスプレイに何も表示されないと言ってドコモショップに持ってきてた人がいました。

書込番号:15115933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 塾長.comさん
クチコミ投稿数:53件

2012/09/24 21:12(1年以上前)

>ゲルGUGUさん
本体を再起動すると出来るようになりました。
有り難う御座いました。

書込番号:15116000

ナイスクチコミ!0


姫と操さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 01:55(1年以上前)

自分も全く同じような現象が起きてます。

設定通りサイドボタンを押したら日時の確認ができるのですが、ある日突然上下のどちらかのボタンが押しても表示されなくなり、またある日突然両方のボタンを押しても表示されなくなります。

電源を落として再起動したらまた両方のボタンで表示できるようになります。

これは初期不良なんですかね?もう購入後3ヶ月経ちますけど保証修理してもらえるでしょうかね?

同じ現象として、このクチコミを証拠にショップに行ってみます。

書込番号:15256536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03D
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-03D

発売日:2011年12月 9日

docomo STYLE series N-03Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング