『アクセスポイントモード』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセスポイントモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイントモード

2012/11/12 21:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件

こちらの機種は外とかでWi-Fiのアクセスポイントになるのですか?

書込番号:15332060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/12 22:05(1年以上前)

F-01Eには、アクセスポイントモードがあります。
次の取扱説明書(詳細版)の381ページ以降に説明がありますので、ご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f01e/F-01E_J_OP_01.pdf

書込番号:15332164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/14 18:59(1年以上前)

別機種

アクセスポイントモードでの通信は、「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」の定額対象外ですので、注意が必要です。

頻繁にアクセスポイントモードを使用される場合、「パケ・ホーダイ ダブル」などに契約する必要性があるようです。

ご存知でしたら、失礼しました。

書込番号:15340042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/15 16:24(1年以上前)

Xi契約にすることでパケホーダイの定額になるそうですね。

書込番号:15343900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 22:42(1年以上前)

この機種を購入検討しているのですが、

Xi契約にすることでパケホーダイの定額
とはどういう事でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15367976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/21 00:59(1年以上前)

私はF-01Cをアクセスポイントモードにしています。

ただし、普通にテザリングすると
「iモード通信定額料 5460円」が

「パソコンなどの外部機器を接続した通信の上限額 8190円」に
適用されてしまうので、

速度は遅くなりますが
「iモードフルブラウザ通信 128K通信上限額 5985円」を
使っています。

128Kなので動画は かなり厳しいですが
サイトを見たりメールのやりとりには十分でした。

あくまでも
「 “iモード”フルブラウザ通信」なので
スマートフォン(FOMA回線であっても)ではダメです。

クロッシィならテザリングをしても
「定額料 5985円」で済むのですが
私はFOMA回線で2in1を利用しているので
2in1のないクロッシィ回線が利用できないんです。

書込番号:15368664

ナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/21 14:58(1年以上前)

>富士通携帯大好きさん

ドコモはお金儲けのためかガラケーのXi契約を嫌います。
契約そのものができないと教育されている店員もいます。

私もズポックさんと同じで2in1が適用できないのがネックでしたが
毎月の支払いが3万円程から5,000円以下に一気に下がりました。
ドコモが嫌がるのも無理ないですね。

アクセスポイントとして利用しても毎月の差額は大きいです。

書込番号:15370412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング