


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
昨年3月に購入
@昨年12月頃
・受信メールに対し返信を打っているとフリーズし再起動
・受信メールを開こうとすると再起動
ショップで何度か点検してもらったが異常なし
A1月
症状が変わらないのでSIM交換
その後は上記症状の再発は無し
B3月
・Wi−Fiを利用して室内にあるルーターに接続しようとすると
「接続中…」を表示したままフリーズし再起動
PINロックコードを設定してあるが
再起動時PINコード入力要求なし
起動終了後Wi−Fi接続確立
C4月初旬
ショップで何度か点検してもらったが異常なし
症状が変わらないので再度SIM交換
D4月中旬
症状は相変わらず
経緯は省略しますが携帯保障にて端末交換
E先週
・初期画面から[MULTI]→[6]便利ツール→[7]Wi−Fiで
Wi−Fiメニューが表示されずフリーズし再起動
・受信メール表示し[MULTI]ボタン経由でWi−Fi接続
メール内のURLからフルブラウザで閲覧中
新たにメールを受信したのでソレを開こうとしたら
フリーズし再起動
以上のような症状が発生しています。
メールもWi−Fiも使用頻度は高くありません。
その中での発生回数を考えると発症率は高く思えます。
本体を交換して発生状況は変わりはしても
再起動が掛かる点は変わりませんので
故障というよりハード自体なりファームに問題があると
考えているのですが同様な症状に遭遇された方は
いらっしゃいませんでしょうか?
ドコモには同様の症状は履歴に挙がっていないそうで
特段ナニカ調査なりの対応をする予定はないようです。
ワザワザ高いフラッグシップ機を購入したのに
細かい部分でF−01Aに比べ画面の推移がヘンで
使い辛くなっているところにコレで その対応も…
ドコモ辞めようかと思いはじめました。
書込番号:18742322
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/09/01 7:43:39 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/21 23:01:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/29 14:52:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/24 6:50:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/16 18:00:11 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/03 15:21:52 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/07 17:27:19 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/26 3:20:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/07 16:29:13 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/02 21:14:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
