『6月9日のパッチをあててから』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『6月9日のパッチをあててから』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

6月9日のパッチをあててから

2014/06/14 20:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

6月9日のパッチをあててから、利用時の発熱が酷くなったように感じるのですが、皆さん如何ですか?

本体の上部が発熱して、少し「あれ?」と思ったのですが。

夏場だからなのか、、、、梅雨時期なので気温はそれ程高くないはずなので不安です。

書込番号:17626739

ナイスクチコミ!1


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2014/06/15 16:40(1年以上前)

自動更新ONにしていたけど3:00に設定されていて、夜中は電源をOFFにしているせいか?更新が必要と出ました。
缶コーヒーは不味くて嫌いさんの書き込みが無ければ知らないままだったので助かりました。

ただ現在バッテリー30%のせいか「充電しなさい」と表示されて、まだ更新出来てません。(^_^;)

書込番号:17629727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件

2014/06/15 16:44(1年以上前)

sakura8さん

私も自動更新ONにしていたのですが、自動更新されず何故かおとといの朝、ディスクトップに通知が来てました。

充電も100%だったのにです。

理由が判然としませんが数日遅れている上にそれなので、チョット様子を見たほうが得策かもしれません。

と言いつつ、そんな事はないですよって書き込みを期待していた訳ですがw

勘違いならそれが一番うれしいです。

先日いきなり壊れてしまい、交換したばかりなので、不安が増しているだけかもしれません。

書込番号:17629739

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2014/06/16 17:25(1年以上前)

無事、完了しました。
発熱については長時間使う事が無い(充電も週に1回ぐらい)ので、コメント出来そうになく申し訳ございません。

書込番号:17632969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件

2014/06/16 21:40(1年以上前)

私も通話は余りしません。
殆どメールです。

ですが、たまたま、151に電話して発熱がきになりました。
たらい回しでしたので、そのせいもあるかも。

書込番号:17633793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2014/06/17 23:39(1年以上前)

メールを打つだけで発熱を感じます。

何ででしょう。

スマホじゃないんだから・・・・

と思いますが、皆さんはそう言う症状が無いようなので〆ます。

ありがとうございました。

書込番号:17637880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/26 07:56(1年以上前)

自分も昨日、2014年6月のアップデートを
この書き込みを知らずにやってしまいました。
いつも自動更新はOFFにしています。
全て手動です。

それ以前の直近のアップデートのときは
iモードを見てても何も感じませんでしたが、

文字だけのサイトを見ているだけでカメラの部分が高温になり恐くなったので
点検に出しました。
まるでauのF001の再来です。

腹が立ちますね。
早く携帯のクーリングオフ適用してもらえないかなー。

よくよく吟味して買わないと、
(買った後も)
とんでも無いモノを掴まされますよね。

特に新規契約した人はそれで、
短期解約しようものなら
「バッテン記録」が残るなんて。

ふざけてるよ。

書込番号:17771223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件

2014/07/26 08:11(1年以上前)

あの後、本体が昇天しました。

アンテナ立たなくなり修理へ。

交換対応となりましたが発熱は相変わらず。

SIMカード差込口破損と、アンテナ故障でしたが、最初から壊れていたとしか思えません。

パナソニックの品質管理はどうなっているのでしょうね。

本当に失望します。

書込番号:17771251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング