『J3はいいですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『J3はいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

J3はいいですね

2013/11/02 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

J1を持っておりましたが、J3+11-27.5mmレンズ+ケースセットの販売書き込みを参考にアマゾン限定を購入しました。

結果、よかったです。J1ですとRAWをなぶる気になりませんでしたが(カメラ自体がお蔵入り 笑い)、このJ3に搭載され

ているEXPEED3Aはすこぶるよいですね。FXのサブまではいきませんが、DXのサブにはできますね。

また。ISO感度は800までという感じを受けました。コンパクトでいいカメラに出来ていると感じます。

旅行のスナップにはちょうどいいですね。

購入された方はどんどんサンプルUPしましょう。

書込番号:16786460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/02 21:45(1年以上前)

なぶる?  (・_・?)

お客さん、東京の方じゃないでしょ?  (¬_¬)

書込番号:16786676

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/11/02 21:55(1年以上前)

>お客さん、東京の方じゃないでしょ?  (¬_¬)

我が国では、9割方東京以外の人やで。

書込番号:16786732

ナイスクチコミ!8


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/02 21:55(1年以上前)

J3の画質は良いですよね。もちろんレフ機にはかないませんが。。。
私は別売のグリップを着けて使っていますが、これも中々良いですよ。

書込番号:16786733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/03 08:30(1年以上前)

「なぶる」は名古屋方面の方言ですね。確か「いじる」みたいな意味かと。
あと、「~していらっしゃる」は「~してみえられる」とか。
掲示板でこういうのを見ると、名古屋方面の
方なんだなぁと思ってしまいます。

書込番号:16788056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオーナーNikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2013/11/03 10:16(1年以上前)

よく分かりましたですね。尾張地域在住(名古屋含む)です。方言は、知らず知らず出てしまいますね(笑)。
名古屋弁です。
このJ3が良かった!のでFT1を各務ヶ原航空ショーで導入検討しています。70ー300VRでAF-Cでと考えています。

書込番号:16788383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 11:11(1年以上前)

京都では時々聞きます。

http://www.weblio.jp/content/%E3%81%AA%E3%81%B6%E3%82%8B

書込番号:16788571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング