『ヤマダ電機で特価⁉︎』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『ヤマダ電機で特価⁉︎』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で特価⁉︎

2014/03/18 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

スレ主 fusakomuさん
クチコミ投稿数:2件

今日、ヤマダ電機大井町店に行ったら、10倍ズームレンズセットが32800円(更にポイント10%)で売っていました。
喜んで買っちゃいました。
オマケにショルダーベルトと専用グリップもタダで付けてくれました。
とてもうれしいです。

書込番号:17318531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/18 21:59(1年以上前)

10倍ズームレンズだけでもそれぐらいのお値段しますよ?
お買い得でしたねえ!

書込番号:17318561

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:48件

2014/03/18 23:06(1年以上前)

V3もきになりますしね。
キヤノンのMとM2みたいな感じで
M1がものすごくお買い得です。本体ただみたいなもんですもの

書込番号:17318941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/19 14:27(1年以上前)

暗号(タイトル)はやめましょう!

書込番号:17320841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/19 16:28(1年以上前)

今日は49800円でした。

書込番号:17321095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/19 19:59(1年以上前)

寄る機会があったので見てきました。
が、10-30の標準ズームキットが29,800円、
10-100のキットは、40,000円とのことでした。
ホントに、10倍ズームの方なら
かなりお得ですよねー

書込番号:17321707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fusakomuさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/19 21:26(1年以上前)

今日は40000円なんですか?
という事は、自分はラッキーだったという事なんですね。
たまたま昨日は会社を早く出れたのでちょっと寄っただけでした…
タイトルは絵文字が文字化けしたみたいで、すみません…

書込番号:17322102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


opochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/03/20 00:28(1年以上前)

ずっとこの機種を狙っていたので、この書き込みを見て、行ってきました、店員に値段の確認をしたところ、「昨日はタイムセールで32,800円とポイント10%でした」と言ってくれたので「今日は?」と聞いたところ、奥に引っ込んで確認し「今日もOKです」ということで買ってきました。グリップもつけてくれました。ノリの良い転移さんに当たりラッキーでした。ズーム倍率が高く、起動と合焦が早いということなので期待しています。

書込番号:17322867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/20 01:15(1年以上前)

えー、もう一押ししたら32,800円だったんですか・・・。赤しか無いってことで引き下がってしまいました。

書込番号:17322987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2014/03/20 19:06(1年以上前)

別機種

ブレブレでスミマセン

私もこのスレを参考にヤマダ電機、日本総本山(池袋)で物は試しで
店員さんへ確認してみました。

結果、32800円 ポイント0%で購入できました。
ポイント分は駄目でしたが色は自由に選べ、ブラックを購入しました。

fusakomuさんみたいにポイントも備品も無理でしたが
近い値段で購入でき、ラッキーです。ありがとうございました。

書込番号:17325184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/03/24 20:22(1年以上前)

本日、ヤマダ電機で35,000円でポイント10%で購入しました。最初は36,800円の10%ポイントでしたが、粘ってここまで。レンズが欲しかっただけなのでレンズだけ買ったと思えば、かなり安かったかなと思って我慢です。

書込番号:17340749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/04 06:11(1年以上前)

件名の暗号の意味が気になってしかたがありません。教えて下さい。

書込番号:17377703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング