Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
「Nikon 1 J3」と「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6」のセット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 標準ズームレンズキット
- 小型10倍ズームキット
【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日



デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
今さら感が否めませんが、J3+10倍ズームキットを買いました。
子供のオモチャを買いに近所のヤマダ電機に行ったのですが、何気にカメラコーナーをみたら29,800円の文字が!
併せて展示在庫処分とも書いてあり、展示品では要らんなぁ〜と少し弄ってたら店員さん登場。
「展示品だけ?新品在庫ないの?」って聞いたら、「他店舗から取り寄せます」とのことだったので買ってしまいました。
すでにJ3+18,5mm+10-30mmがあるのに、10倍ズーム欲しさに手を出してしまいました(>_<)
やむを得ないとは言え、全く同じボディが2台になってしまい、どのように処分するか思案中です。
書込番号:18361174 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ご購入おめでとうございます。っと言って良かったのかどうか思案中です。
書込番号:18361444
5点

同じと言えば、当方の一眼ではGX1/GF5は色違いで2台、全く同じがD40/D70。
コンデジに至っては500円ヲジャンク修理でご覧の通り。電池・メディアは全機種実装。
馬鹿は死ななきゃ何とやら。
使い方を考えれば2台も有効。
書込番号:18361562
6点

>うさらネットさん
新年早々、勇気をいただきました!
私なんてまだまだ坊や(?)なんだと、ホッとしましたヨ。
書込番号:18361637
2点


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/07/02 20:02:21 |
![]() ![]() |
8 | 2018/04/15 19:52:03 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/15 12:49:13 |
![]() ![]() |
16 | 2015/09/16 6:15:04 |
![]() ![]() |
9 | 2015/07/17 21:10:36 |
![]() ![]() |
12 | 2015/07/09 23:44:29 |
![]() ![]() |
11 | 2015/09/12 11:56:04 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/13 19:22:11 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/06 22:37:33 |
![]() ![]() |
10 | 2015/04/29 19:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





