『思わず衝動買いをしてしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットとNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのオークション

『思わず衝動買いをしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 S1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

思わず衝動買いをしてしまいました。

2013/10/13 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット

スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 CosPhoto Kan 

普段、仕事ではcanon 5DVを使っていますが、散歩の時などに持ち運べる用の小型のミラーレス機を探していました。

本当はcanon EOS Mを購入しようとしていたのですが、EOS Mが4万1000円で、S1が2万5000円という、価格.comよりも安かったので
S1を購入してしまいました。

本日買ってきたばかりなので、後ほど写真などを撮ってからレビューの方を書かせて頂くつもりです。

書込番号:16701766

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 CosPhoto Kan 

2013/10/13 18:40(1年以上前)

別機種
別機種

本体の色の写真です。
張り忘れてしまいました。

カラーはピンクにしました!

書込番号:16701781

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2013/10/13 19:05(1年以上前)

ピンクいいなぁ。。(´▽`*)

書込番号:16701888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/13 20:23(1年以上前)

ご購入お目d等ございます。ピンクのデジカメを使うのは、ちょっと勇気がいる気がします。

書込番号:16702222

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 CosPhoto Kan 

2013/10/15 01:36(1年以上前)

MA★RSさん、じじかめさん、早速の返信ありがとうございます。

MA★RSさん
落ち着いたピンク色だったのでこの色にに決めました(^ω^)
それに、たまに違うカラーのカメラを使うのもいいなって理由もあったので。



じじかめさん
個人的な見解ですが、その色を自分が気に入っているなら別に周りにどう思われようとも関係ないです。
周りに「あの人、ピンク色のカメラ使ってる〜」や「ピンク色好きなんだな〜」などと思われてるだけです。
人の目を気にして好きな色を買わないのと、気にせず好きな色を買う違いですよ。
・・・長々と、個人的な見解をしてすみませんでした。

書込番号:16708071

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング