『ゲットしました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲットしました

2010/07/02 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

30日に入荷の連絡があり、昨日取りに行ってきました。
神戸市三宮のSBショップです。

僕は17日の13時ごろの予約で4番目でした。
16GBの入荷は当日2台、その後1台、そして昨日1台だったそうです。

ちなみに32GBは、昨日までに20台くらいの入荷があったそうですが、
初日に予約された方全員にはまだ行き渡っていないとのことでした。


さて本体ですが、ディスプレイは3GSと比べると圧倒的に綺麗です。
Safariでアップルのサイトを見ると、4ではデフォルトサイズでかなり小さい文字まで読めますが、
3GSでは潰れて読めません。画像も4のほうが段違いに綺麗です。

アプリのアイコンは、4のディスプレイに最適化していないアプリについては、やはり画像が荒いです。
くっきり感がないため、もっさりして見えます。

産経新聞がもっと綺麗に読めるかなと期待したのですが、2倍表示は見やすかったですが、
4倍表示ではそうでもなく逆に3GSの方が見やすいくらいでした。ちょっと残念。

キーボードもくっきり見えるので打ってて気持ちがいいです。
特に英語キーボード。


あと、契約時にWホワイトと基本オプションパックが強制だったのですが、お客様センターに電話して外してもらいました。
Wホワイトについては今月分980円はかかると言われたのですが、孫社長のツイッター発言を出したら無料にしてくれました。

3GSの時もそうだったのですが、ショップに言うより、お客様センターに電話したほうが手っ取り早いです。

書込番号:11571140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/02 04:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分は32GBを16日8時ごろにOnlineで予約して今日の午前中に届く予定です。
店舗渡しだと若干事情も違うでしょうが、やはり16GBの方が32GBより早めに手に入るようですね。
他のスレでもそうですが孫社長の約束はキチンと履行されてるみたいで、ちょっとだけソフトバンクを見直しました。

あと、初期不良等でもショップに話を持って行くと知識不足や店の都合もあってたらい回しにされるみたいなので、とりあえずお客様相談室に連絡するのが結局は話が早そうな気がします。

書込番号:11571442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/02 12:37(1年以上前)

> メカキングギドラさん

ありがとうございます!
メカキングギドラさんも本日午前中ということで
おめでとうございます。

おっしゃるとおりで、何かあった時は、ショップではなく
お客様センターに電話するのが良いと思います。

3GSの時に利用したショップが最悪だったので、それ以来ショップは信用していません。
(今回利用したショップの応対は良かったです。)

書込番号:11572331

ナイスクチコミ!0


pricksさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/09 12:51(1年以上前)

予約再開後、24日午後に予約、昨日の8日に入荷の連絡が入りました。
16GBで大阪市内のSBSでのよやくです。

書込番号:11603195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング