『iPhone3GとiPhone4の動画フォーマットって‥』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone3GとiPhone4の動画フォーマットって‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone3GとiPhone4の動画フォーマットって‥

2010/07/09 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:75件

すみません教えてくださいm(__)m

念願のiPhone4ゲットしました(^^)v
3Gからの機種変です。

で、さっそく4をiTunesにつないで同期しようとしましたら
iTunes内の動画ファイルが転送されません。
なにやら”対応していません(だったかな?^^;)”とのメッセージが出てきます。

3Gと4で動画フォーマットが変わったのでしょうか?

ちなみにiTunesは最新版です。
音楽ファイルは転送できました。

書込番号:11602863

ナイスクチコミ!1


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/09 11:32(1年以上前)

>3Gと4で動画フォーマットが変わったのでしょうか?

それは無いと思います。
動画ファイルをライブラリに読み込みしなおしてみては?

書込番号:11602984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/07/14 14:25(1年以上前)

tac_tacさん

>動画ファイルをライブラリに読み込みしなおしてみては?

了解です
やってみます。

ありがとうございました。

書込番号:11626243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/14 18:23(1年以上前)

iPhoneでのビデオ視聴は “iTunesで“ビデオ”にドラッグ&ドロップ → iPodアプリで視聴”

が一般的ですが、実はiPhone 4(or 3GS)は他のアプリで転送&視聴してやれば
H.264動画フォーマットの制限が外れて、1920x1080だろうが60fpsだろうが、
ヌルッヌルに再生できるんですよ〜?

( GoodReaderUSB → GoodReader、 iTunes → FileApp など。もちろん脱獄は不要 )

ちなみにFileAppは無料ですが、動画の方向が縦しか固定できないので
寝ゴロ視聴には不向きです。(GoodReaderは有料、横方向で固定)

もしもライブラリの再読み込みで改善しなかった際は、ぜひお試しあれ〜。

書込番号:11627014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング