『機種交換をするとアップルストアで購入できなくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換をするとアップルストアで購入できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

この手続きをどうすればよいかご存知の方
ご教示お願いいたします

書込番号:12159373

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/11/03 18:54(1年以上前)

Apple Store: http://store.apple.com/jp/
App Store: http://www.apple.com/jp/iphone/features/app-store.html
どちらでしょう?

機種交換後に、バックアップから復元していますか?
App Storeのことだとしたら、App StoreのIDは正しく設定されていますか?

どのように「購入できない」のかも、具体的に書いたほうがいいですよ。

書込番号:12159509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/11/03 19:40(1年以上前)

同じIDで違う機種から購入されたとの
メッセージです。カードのセキュリティコードを
聞いてくるので入れたらフリーダイアルへ問い合わせ
してくださいとのこと。ある一定の時間を過ぎないと
駄目なのでしょうか。今で7時間程度しか経過して
おりません。

書込番号:12159757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/11/03 20:37(1年以上前)

クレジットカード会社にも連絡を取り
履歴を調べてもらいました。
今は購入できる状態に戻ったようです。
セキュリティコードを最初の時に入れ間違えた
事が原因のようです。
有り難うございました。

書込番号:12160156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/11/03 20:38(1年以上前)

hitcさん いろいろと有り難うございました。

ただし日経電子版は24時間経過しないと
使えないそうです。

書込番号:12160171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング