『いきなり曲が流れだした!!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いきなり曲が流れだした!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いきなり曲が流れだした!!!

2010/11/16 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 mo-coさん
クチコミ投稿数:149件
機種不明
機種不明

iPhoneでメール操作していたら、いきなりLadyGaGaの曲が流れだして
ホームボタンや画面での操作は効くのに何をやっても曲を止められませんでした。

ホームボタン長押しで起動しているアプリを全部消してみましたが止まらず…

何をやっても止まらなくて、結局1曲全部流れたあとで終わりました。
気持ち悪いのでその後再起動してみたり。。。

ちなみにiPhoneのiPodに曲は同期していません。
iPhoneのiPodの『アーティスト』と開くと、確かにLadyGaGaの名前があります。
ですが、そのLadyGaGaをタップしても添付のような画面が出て再生は不可です。
何故こんな事が起ったのか分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:12224972

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mo-coさん
クチコミ投稿数:149件

2010/11/16 14:32(1年以上前)

謎がとけました。
すみません(~_~;)

書込番号:12224978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 18:14(1年以上前)

今後お気をつけ下さい。

書込番号:12225612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/16 18:22(1年以上前)

読んだこちらが逆に「なんで???」ってなったので、説明がほしいです。
なんでなるの?

書込番号:12225652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/11/16 19:27(1年以上前)

何がどうなってどう解決したのかちゃんと書かなくちゃダメですよ。
書き捨てはやめましょう。

書込番号:12226025

ナイスクチコミ!5


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/16 22:29(1年以上前)

とりあえず画像を見る限り
曲は間違いなく入っていると分かります。

あとは何故曲が流れ出したか、ですが・・・
アラームアプリで曲再生する設定にしていたのを忘れていた、とか・・・?

書込番号:12227216

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo-coさん
クチコミ投稿数:149件

2010/11/17 12:23(1年以上前)

お騒がせしてすみません。
で、おっしゃる通りこの1曲だけなぜかiPhoneに入ってました。
私自身はitunesの曲を同期した覚えはないんですが、着信音を取り込む時に手違いで入っちゃったのかなぁ?
勝手に再生された原因は分かっていませんが…。
誤操作があったのか・・・。

書込番号:12229706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング