スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank
suica と Edy 入ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003VTY5GW/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=06H1MXH96GD8XTWK7FGJ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
Edyは 電磁波の干渉防止シールもお薦めします。
書込番号:12269024
0点
アンドロイド携帯に機種変更したほうがいいですよ!
書込番号:12278029
0点
ニックニックニックネームさん
私もLayoutの同じようなSuicaを入れられるケースを使用してます。
便利で手放せません。
http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/index.html
このブルーを使ってます。ストラップホールもあり便利です。
ランドベンチャー09さん
はっきり行って本日発売の全部入りのアンドロイドIS03についているお財布
携帯はサービスは来年の上期以降となっており使い物になりません。
まだアンドロイドは開発途上の端末であり、来年春以降に発売される機種でないとはっきり言って、私は全く食指がぴくりとも動きません。
IS03は2.1以降にバージョンアップ出来なかったりするから今のところ興味ない
です。逆にアンドロイド携帯のどんなところにランドベンチャー09さんは
惹かれてるのですか?
書込番号:12278170
1点
>>逆にアンドロイド携帯のどんなところにランドベンチャー09さんは
惹かれてるのですか?
分かっていて書いたのですが・・・・
書込番号:12278294
0点
>>分かっていて書いたのですが・・・・
確信犯ですね。
書込番号:12279597
1点
>>分かっていて書いたのですが・・・・
いやなひとですね
書込番号:12279776
3点
ところでスレ主さんはコメントありませんね!
何となく宣伝のような気がしますね!
書込番号:12282020
0点
suicaとEdyで、地下鉄・バス・コンビニ等
便利にタッチしてますが・・・・
おサイフ携帯に比べると PCからFeliCaポート/パソリを
使ってのチャージ(クレジットカードから)ですので少し面倒ですが
特に不自由はないです・・・中途半端な都会福岡です。
書込番号:12287107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












