『youtube ダウンロード方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube ダウンロード方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube ダウンロード方法

2010/12/02 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

いくつか支援サイトがありますが、お勧めはどれでしょう?
よろしくお願いします。

書込番号:12307100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/12/02 03:55(1年以上前)

PCでダウンロードしてそれを動画として転送すれば良いと思うのですが?ダウンロードツールならベクターに色々とありますよ。

書込番号:12307729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/02 07:59(1年以上前)

『Downloads』アプリ使えばiPhoneだけで解決。
ただし、ダウンロードできないものもアリ。

書込番号:12308007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/02 17:03(1年以上前)

直接ならyourtube2(jailbreak)でなら楽ですよ。

書込番号:12309610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/12/02 22:40(1年以上前)

便乗してすみませんm(_ _)m
YouTubeのダウンロードしたデータは、PCやPSPに移動できるでしょうか?

書込番号:12311356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/02 23:08(1年以上前)

もやしもん大好きさん

PCへは簡単にできます。
USBでもWiFiでも。

書込番号:12311574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2010/12/03 00:43(1年以上前)

PCに移動はできるのですね(^-^)/
品格コムさん回答ありがとうございますo(^-^)o

書込番号:12312120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/12/03 07:49(1年以上前)

ニコニコツールバーでダウンロードして すーぱー連続動画変換と言うソフトで変換後iTunesで転送しています少し手順が面倒ですが・・・。

書込番号:12312788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/12/03 19:29(1年以上前)

また質問すみませんm(_ _)m
YouTubeやニコ動のダウンロードした時の画質、音質はそのまんまダウンロードできるでしょうか?

書込番号:12314992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 19:53(1年以上前)

もやしもん大好きさん

基本、そのまんまでしょう。

書込番号:12315107

ナイスクチコミ!1


Atsumasaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/07 08:04(1年以上前)

品格コムさんの言うようにアプリ「Downloads」が比較的簡単に使えると思います。
iPhone単体でダウンロードできるので、PCでの変換やiTunesから転送する面倒臭さはありません。

http://ameblo.jp/blog-hajimeyou/entry-10728515305.html

書込番号:12332134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング