『銀行振り込み確認に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『銀行振り込み確認に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

銀行振り込み確認に関して

2011/01/08 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:244件

新生銀行をログインし振込確認しようとしましたがログインのところで画面が次に行かない状況ですがこれってログインできないのでしょうか?

ゆうちょ銀行ログインも出来ないのですがこれも無理ですか?

また、ヤマダ電機やヨドバシカメラのポイントカードはiPhoneに以降出来るのですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12480671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/08 22:14(1年以上前)

銀行の方は、どちらも利用可能なはずです。
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?iPhone%A4%C7%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%D0%A5%F3%A5%AF#q889719d
実際、ゆうちょは利用できてます。

書込番号:12480782

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/08 22:22(1年以上前)

家電店のポイントの件は、自分で問い合わせてみてください。
ちなみにヤマダは専用アプリに移行できましたよ。

書込番号:12480826

Goodアンサーナイスクチコミ!4


御宮さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/09 10:51(1年以上前)

私も新生銀行を利用しています。
確認のため今ログインしてみましたが問題ありませんでした。
端末側の問題かもしれませんので、ブラウザの再起動、メモリ開放、iPhone自体の再起動など試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12482767

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/01/09 12:42(1年以上前)

三菱東京UFJ銀行も、OKですよ。

自動車の保険の三井ダイレクトは、上手く入れない事もありますが、iPadで、使用しています。

書込番号:12483164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件

2011/01/09 21:28(1年以上前)

皆様ご回答を有難う御座いました。
なんとか新生銀行ログインをやってみようと思います。
できないと思っていたことができると言われ少々嬉しいです。

また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12485336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/10 00:37(1年以上前)

何か不具合でログイン出来ないのかと思い、
今ログインしてみましたが、iPhone 4で問題なくログイン出来ますが・・・

書込番号:12486411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング