『圧縮されたaviファイルについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『圧縮されたaviファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

圧縮されたaviファイルについて

2011/01/16 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 egnz0360さん
クチコミ投稿数:8件

iPhone4(iOS4.2)で中身がaviファイルのrarファイルを解凍して、再生する事はできませんか?
Goodreaderのopen in機能でfiler liteというアプリで試してみましたが、エラーになってしまいます。
何か方法やアプリがあれば教えて頂きたいです。

書込番号:12517104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/16 14:57(1年以上前)

やっぱり『Downloads』あたり?
.rar解凍も.avi再生も対応してるんで。

書込番号:12517741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/16 15:24(1年以上前)

そもそもAVIはコーデックに左右されるけから、どんなエンコーダ使うかで話も多少変わってくるよ?

書込番号:12517836

ナイスクチコミ!0


スレ主 egnz0360さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/16 15:45(1年以上前)

品格コムさん>お返事ありがとうございます。
Downloadsで試したのですが、
ファイル自体のダウンロードはできても解凍ができなかったです。。。
「an error occurred while extracting file from"....."rar」
というようなエラーが起きてしまいますが、
何かやり方を間違えてますか?

書込番号:12517926

ナイスクチコミ!0


スレ主 egnz0360さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/16 15:48(1年以上前)

爆笑クラブさん>
お返事ありがとうございます。
追記で申し訳ないのですが、パソコンを使わずにiPhone単体で解凍と再生をしたいんですよね。

書込番号:12517938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/16 16:08(1年以上前)

差し支えなければ、URL教えてください。見てみます。

書込番号:12518033

ナイスクチコミ!1


スレ主 egnz0360さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/16 17:37(1年以上前)

品格コムさん>すみません、ちょっとお見せできるようなファイルではないので。。。笑

megauploadやrapidshareにアップしてもらったファイルです。
今DownloadLiteというアプリで試してみましたが、やはり見れません。。。
もう諦めようかな、、、

書込番号:12518441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 17:55(1年以上前)

私はDownloadsで.rarファイルを解凍しています(分割ファイルの連結も大丈夫です)

ちなみにDownloadsは有料のものを使用しています

再生にはVLC Player for iPhone を使用していますがaviを見られる確率は6割ぐらいです。

ただVLC Player for iPhoneは公開中止になってしまったので、これからダウンロードはできません。

書込番号:12518538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング