『i phone 4 購入検討中』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i phone 4 購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

i phone 4 購入検討中

2011/02/11 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 上の空さん
クチコミ投稿数:42件

今AUを利用中でシンプルプランLで月々大体6000円くらいです。通話は無料通話6600円分を使い切るくらいで、ネット通信は1000円位です。

ホワイトプランがいいのか、オレンジプランがいいのか、試行錯誤中です。。

またホワイトプランにWホワイトをつけたプランがいいのか???

アドバイスお願いします。。。

書込番号:12641629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/11 23:53(1年以上前)

まず、AUのプランと、SBMの各プランpごとに、料金Fと通話時間tの関係を表すグラフFp(t)を書きます。
あなたが通話する時間t1に対して、Fp(t1)の値が一番低いものが最適なプランです。
SBMの場合同じSBM同士だと無料だとかあるので多少勘定が難しいかも知れませんが。

書込番号:12641770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/12 10:53(1年以上前)

はじめまして。

なんか料金プランのチョイスに難しいこと指南されているような気がします。
これで一体何がわかるんですか?
私なら反ってわからなくなります。
自分でイメージしてみるというのが大切だとは思いますけどね。

ご質問者の方の利用スタイルが今ひとつわかりかねるので、「ショップで自分の要望も含めて聞く」これをお勧めします。
ただ、あった方が便利というショップの口車に乗ることなく、実際にWホワイトまで必要かとかご自身に問いかけながら説明聞いた方がいいと思います。
単品では安くてもその積み重ねは高くなりますので、注意してください。

余談ですが、自分の購入のときは「インターネットをやる条件で尤もお得なプランは何だ。通話は夜中はほとんどしないぞ。あと留守電って付けれるのか」これだけでしたけど。

書込番号:12643337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/13 10:57(1年以上前)

プランに関してはソフトバンクショップに行くのが一番だよ!
特に他社との比較で考えるとかなり複雑になるから…(>_<)

書込番号:12648684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング