『乗り換えのタイミング』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換えのタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り換えのタイミング

2011/02/21 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 prunelleさん
クチコミ投稿数:5件

auからiphoneに乗り換え検討中です。
auのオプションの2年契約が来年の2月なんですが、iphoneの16GBの機種代金が3月いっぱいまで実質無料なので、auのペナルティ一万円弱払っても、今乗り換えた方が良いのでは?と考えています。
wifiスポットの月額使用料も3月まで契約したら無料に。

うまく説明できませんが、どう思いますか?

それから、いろんなダウンロード等考えたら32GBの方が良いでしょうか?

書込番号:12686034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/02/21 09:26(1年以上前)

私も同じ状況でしたが、2年契約のペナルティー代金もMNPであれば払ってくれる代理店が結構ありますので、ネットで探してみてください。3台MNPすればipadかアクオスの32型液晶テレビがもらえるキャンペーンもしています。

書込番号:12686490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2011/02/21 14:56(1年以上前)

現在au携帯とiPhone4とを2台持ちしております。
本人様の用途にもよると思いますが、au携帯とiPod Touchもありかなと。。
私は2台持ちしてみてそう思いました。ご一考されてみて下さい。

書込番号:12687407

ナイスクチコミ!2


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/02/21 15:24(1年以上前)

私も昨年8月にau2年絞りが来たのでiPhone4に切り替えましたが、ワンセグ機能や電話する相手を思うと、auとipod touchにすればよかったと思って後悔しています。
iPhoneはG3で使うと金額がかなり上がり、すなわち使い放題にしないといけない。
私は外ではInternetは使わない、たまに東京に行くときとか旅行に行く時なので、
その場合は、マクドナルドなどの無線ラン(fon_free_internetはまだ使ったことない)とホテルでの無線ラン(無線ランルーターを1台購入した)で十分対応できる。
(外でかなりInternetを使うならiPhoneがいいかも)

来年海外に行くのでipod touchかiPhone(シムロックなし)を購入を検討しています。
田舎に行ったらDocomo以外は電話使えなかったので携帯はdocomoにしたい。
その場合、今のiPhone softbankは子供にあげる。(walkmanの替わりに使うようだ)

書込番号:12687474

ナイスクチコミ!1


スレ主 prunelleさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/22 01:05(1年以上前)

いろんなアドバイスありがとうございます。
auとipod tuchの両刀遣いも考えましたが、田舎の為、無線ランのスポットがあまりありません。
今日、二つの代理店に行ってみました。
そこでの説明を受け、それぞれの基本料を考えた時、ペナルティを払っても今乗り換えた方が得かな?と思いました。
もう少し、悩んでみます。
いろいろありがとうございます。

書込番号:12690316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング