『着信音について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音について

2011/03/10 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

先ほど、iPhone4のバージョンを4.3にアップデートしました。

それで、設定のサウンドの着信音の欄に『着信音を追加購入』というボタンがでるようになりました。
しかし、そのボタンを押すとiTunesのトップページにいってしまいます。
そこで一応、一曲購入してみたのですが、着信音のところには表示されません。

結局、今まで通りパソコンで作らないといけないのですか?

ご存知方、教えてください。

書込番号:12768817

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/13 02:20(1年以上前)

どうして確認もしないであたらしいOSに端末を書き換えるんでしょうか?

普通に考えると(法人)業務に支障がでるかでないかを専門の部門で
検証をしたあとでユーザーではなくシステム部門がアップデートするのが
フツウではないかと。

むやみやたらに新OSにとびこまないのがプロの書さではないかと。

こんな初歩を小一時間ほど説教したい。

書込番号:12776826

ナイスクチコミ!1


Mr.potatoさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/13 05:11(1年以上前)

なんか、質問に答えず文句だけ言う人がいますね。
質問を答えたうえで、指摘してあげるのがスマートだと思いますよ。

やはり、パソコンからでないとダメでしょう。
以下に示すURLに、購入した音楽はiTunesで編集し、着信音にすることができるとあります。
たぶん、このような理由から今更「着信音の追加購入」が表示されるようになったのだと思います。
ttp://support.apple.com/kb/HT1693?viewlocale=ja_JP

書込番号:12776913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/13 07:09(1年以上前)

いやらしい売り込みの仕方ですねw

書込番号:12776980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング