『WWDCで陛下に異変!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WWDCで陛下に異変!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

WWDCで陛下に異変!

2011/06/07 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

機種不明

シャツがっ!

お久しぶりです。

本日未明よりのWWDCをUstで見てたら何かジョブズ陛下の様子がおかしい。
改めてAppleのHPより配信されている動画をみると....シャツがズボンの中に入ってない!!!!
いったい陛下の身の上に何が???
そういえば、出だしはちょっと鼻声みたいだったし、途中で咳き込んだり....

うーん、やな予感(汗)

書込番号:13101479

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/07 09:54(1年以上前)

閣下ではなく猊下です。(宗教法人なんで)

書込番号:13101502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件

2011/06/07 10:17(1年以上前)

こりゃ失礼しました!
宗教法人なら税金も負けてくれるのかな?(笑)

個人的にはiCloudが一番気になりますがiTunes Matchは当分日本ではやらないみたいな話もあって、やっぱりかよ!?って感じです(iBooksでさえ始まってないし)

どなたかWWDCのご感想等お願いします。
デベロッパー登録してる方は既に利用出来てるみたいなんで、使用感とかも伺えたら嬉しいです。

書込番号:13101566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2011/06/07 12:20(1年以上前)

とても参考になる動画を見つけました。
iOS5は凄い!!!

まるで魔法! 新iOSではこんなことができる!?(動画あり)
http://www.gizmodo.jp/2011/06/ios_2.html

書込番号:13101913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/07 12:23(1年以上前)

最近多いですね。
この手のiPad手品。

書込番号:13101919

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/06/07 14:47(1年以上前)

現状でも、紹介されているiOS5の機能のほとんどが実現できているので、特にすごいとも思いません。

予想通りJBアプリや機能をパクってるなってのが正直な感想。

iPhoneよりもiPadの方がiOS5の恩恵を多く得られるんじゃないかと感じました。
特にMultitasking Gesturesは、画面の小さいiPhoneじゃ使いにくいですね。

書込番号:13102399

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/06/07 14:57(1年以上前)

iOS5でJBしなくてもJBしないと使えなかった機能が使えるのが良いのではないでしょうか

自慢しなくても、JBしないと追加できない機能のことを知らない人は、知らない事だし。
パクリだろうが「純正」で使用する人が便利になればそれで良いだけでは?

書込番号:13102426

ナイスクチコミ!7


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/06/07 15:33(1年以上前)

ああ、私のレスは、スレ主の
>どなたかWWDCのご感想等お願いします。
>デベロッパー登録してる方は既に利用出来てるみたいなんで、使用感とかも伺えたら嬉しいです。
を受けての個人的な感想であって、iOS5自体を否定したり貶しているわけじゃないですよ。

純正でユーザーの求める機能が全て使えるのに越したことはありません。

ただiPhone3G/3GSはiOS5の対象外らしいので、iphone4でも動作が重くなるんじゃないかと不安ではありますね。

 

書込番号:13102536

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/07 16:05(1年以上前)

3GSはサポートされるようです。
http://www.apple.com/ios/ios5/features.html
このベージの一番下です。

書込番号:13102624

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/07 16:08(1年以上前)

パクるどころか作者まで取り込んでいるようです。
http://japanese.engadget.com/2011/06/06/ios/

書込番号:13102636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件

2011/06/07 17:31(1年以上前)

>うみのねこさん

誰が最初に思いついたのか知りませんが(たぶん同時多発)既に一つのジャンルになってますね。

>Spectoreさん

確かに画面が大きい分iPadの方が何かと発展する余地が大きいかも知れません。
MacOSなんかでも3rdパーティ製のユーティリティ機能がご本家に採用なんて事はありますね。

>canna7さん 

仰る通り誰でも便利な機能が使える様になった事は喜ばしい限りです。
そういう意味では世間のJBアプリ作者(ひいてはJBユーザーも)の一般ユーザーに対する貢献がもう少し認められてもいいかも知れません。

>Pz.Lehrさん

Appleも太っ腹っていうか、大らかっていうか、確かにまんまなのもこれで納得です。
ところで、これってハッカーとして立身出世なのかな???

書込番号:13102835

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/06/07 17:51(1年以上前)

iTunes自体アップルオリジナルではないし、昔からあることですよね。

書込番号:13102884

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/06/08 04:21(1年以上前)

クラッカーは敬遠されますけど、むかしからハッカーはIT企業からは重宝されていますよ。Linuxカーネルを作っている人たちはたいていハッカーです。ギークって言い換えてもいいですけど。

書込番号:13105081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2011/06/08 15:52(1年以上前)

>lkjhgfdgさん

Sound Jamでしたっけ?
初めてCDリッピングしたときはMacユーザーで良かったな〜って思いました。
10年後とうとうMac外しに...

>Nice?さん

ボキャブラリーが貧困ですみません。
ギークはまだちょと通じ難いですかね。
出来れば日本語で端的に表す言葉があればそっちを使いたいんですが、思いつきませんでした。

書込番号:13106594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング