『メールの着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの着信音

2011/06/14 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 NEZU-Pさん
クチコミ投稿数:4件

先月末にiPhone4を買ったのですが、着信音をiTunesで作ってもメールの着信音には設定出来ないんでしょうか?もし出来るのであればやり方を知っている方、教えて下さい。

書込番号:13133100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/06/14 23:08(1年以上前)

Googleで『iphone メール着信音』なんかで検索してみましょう。
いまのところ、Appleさんが想定した使い方では変更できないです。
でも方法はあります・・・ってことが検索結果から解ることでしょう。

書込番号:13133207

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/06/14 23:34(1年以上前)

AppBankのHPにはいろんな情報があります。
一通り目を通すことをお勧めします。

着信音の設定は下記です。
ちょっとめんどいです。(^^;)

http://www.appbank.net/2009/06/22/iphone-news/33162.php

書込番号:13133372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/06/14 23:54(1年以上前)

harurunさん

主さんは『メールの着信音』を変えたいそうです。
電話の着信音じゃなく。

書込番号:13133476

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/15 10:00(1年以上前)

ちょっと前まではunix shellを操作するスキルが必要でしたが、現在ではiFileでシンボリックリンクが作れるようになったり、permissionを操作できるようになったので敷居が低くなりました。
さらにmail Enhancerというappもあり、かなり楽にできるようになりました。
これとMobileNotifierを組み合わせるとメール環境は最強になります。(要jailbreak)

書込番号:13134454

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/15 11:35(1年以上前)

シンボリックリンクって便利ですよね。
mail Enhancerは楽しそう、使ってみます。

書込番号:13134664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング