『関西でお得に購入できる店』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西でお得に購入できる店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

関西でお得に購入できる店

2011/06/23 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
iphone4に乗り換え購入を考えているのですが、できるだけお得に購入できるお店を大阪、阪神間で探しています。

どなたか情報お持ちの方教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13168478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/23 22:02(1年以上前)

MNPでiPhoneにのりかえならソフトバンクもしくはAppleストアでも
今なら十分お得だと思います。

「のりかえキャンペーン」他社からのりかえで最大20,000円(JCBギフトカード)分の商品券

「のりかえ割」でホワイトプラン基本使用料7ヶ月無料

「のりかえ割ただともプログラム」でホワイトプラン基本使用料3ヶ月無料

それ以上にお得な情報をお求めであればコツコツと頑張って探しましょう!

あっ!くれぐれも悩んだあげくに「次期iPhoneを待ちます」とならないように!

書込番号:13169135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/06/23 23:18(1年以上前)

お二人の意見に加えて。

apple製品は、iPhoneにかぎらず他の電化製品と違い、値引きはほとんど無しが基本です。本体自体の価格が極端に安い販売ルートは正規から外れている、いわゆる「自己責任」的要素が多い場合がほとんどです。

最初だけのちょっとした損得勘定に惑わされず、素直にソフトバンクショップかAppleストアで購入するのが後々安心、安全です。それが一番面倒な事を心配せずにすみますし、トータルで考えると結局はそれが一番無駄金を使わずに済んだという事にもなるかと思います。

書込番号:13169629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/06/24 22:11(1年以上前)

皆様
アドバイスありがとうございました。
購入にあたり参考にさせていただきます。

Mac☆Loveさん
わかりづらい表現を使用し申し訳ありませんでした。自分センターな文章でした。
まだ発売日も決まっておりませんし、ほぼ毎年発売されている製品を追いかけるつもりはないのでiphone5を待つことはありません。

ゴライアスさん
アドバイスありがとうございました。
目先の事ばかり見ずに総合的に判断したいと思います。

書込番号:13173215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/25 15:59(1年以上前)

スレ主さんへ

素敵なiPhoneライフになりますように!

書込番号:13176348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング