『iTunes Storeで音楽購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes Storeで音楽購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

iTunes Storeで音楽購入

2011/07/14 06:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:52件

iTunes Storeで音楽購入し他のキャリアに同じ音楽をダウンロードしたら再請求されますか?
ダウンロードIDは同じです。

書込番号:13251718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/07/14 10:28(1年以上前)

>他のキャリア

なんのことですか?
iTunes Storeからコンテンツをダウンロードできるのは、
iTunesがインストールされたMac/PCか、iOS端末だけですから、
キャリアは無関係です。

書込番号:13252179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2011/07/14 10:35(1年以上前)

iphone二台持ちで使用しています!
AppleIDは同じ!

書込番号:13252203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/07/14 10:49(1年以上前)

2台ともSBMのiPhoneなら『キャリア』って用語は不適では?
片方をdocomoのSIM入れて使ってるとかなら別ですが。
いずれにしろ曲のダウンロードとは関係ありませんね。

PCと同期してればPC上に曲データがあるはずなんで、
再ダウンロードの必要は無いと思いますがね。
複数のiPhoneやiPodがあってもそれぞれに入れることできますし。

書込番号:13252244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/07/14 11:09(1年以上前)

iTunes in the CloudでPC経由なし・追加料金なしで曲の再ダウンロードができるようになれば、
主さんのような用途にはバッチリなんですがね。

書込番号:13252302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/14 14:04(1年以上前)

iTunesStoreでダウンロードした楽曲などは5台まで共有できます。

書込番号:13252782

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/07/14 16:39(1年以上前)

はっぱふふみふみさん 

5台までと言うのは。一つのアップルIDで購入した楽曲を再生できるPCの台数ではないでしょうか?
一つのアップルIDで再生できるiPod,iPhone,iPadの台数は無制限だったと思います。

書込番号:13253146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/15 04:52(1年以上前)

>再請求されますか?

されます。

ちなみにiOS5に組み込まれるiCloudでは再購入可能になるようですが、(iTunes Match)
まずは米国からサービス開始になるようです。日本は例のごとく著作権がらみで、出遅れの予感…

書込番号:13255325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/15 05:00(1年以上前)

おっと、間違えた。正確には

× → iTunesMatch
○ → iTunes in the Cloud

でした。

iTunesMatchは、CDからリッピングした楽曲も
iTunesストアでDL出来る有料サービス(米国のみ)

書込番号:13255335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング